♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

New style

2014年11月14日 | Handmade
今日も寒い寒い・・・・、最高気温も10度以下でした。

フラメンコのレッスンも最終チェックでした。

やや、怪しい所もアリですが、明日の二回目のリハーサルでもう少し煮詰め治す予定です(笑)
大丈夫かな~~? 

ま、出来るだけスマイルで大胆に優雅に踊れるように頑張りましょう。

そんなこんなな日々ですが、洋裁店も開設中なマイアトリエです。
生地は沢山買ってあるので、気に入った生地で、またまた前回と同じパターンでサッサと縫いあげました。
これは、ある人へのプレゼント用にと考えています。

多分同じようなサイズのあの方へ・・・・・って、マイシスターですけどね。

シンプルで合わせやすいスカートなので気に入ってくれるといいなぁ。

このパターンは実は、お店で購入したスカートから型紙を起こして製作したものでございます。
簡単に前後同じ型紙で作っています。エヘへ 
後ろはコンシールファスナーです。

可愛いタグも付けてみたわ。



最新の画像もっと見る