♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

リハ 一回目

2014年11月11日 | 日記・生活
フランメンコ発表会まであとわずかです。

今日は本番のステージを使っての《リハーサル第一回目》でした。
夕方から始まって・・・終わったのが9時頃・・・

プログラムに沿って、立ち位置の確認や、踊りの確認など。
いやぁ~~寒かったのに、汗だくになっちゃった。(@_@;) あらら

始まる前に軽くおにぎりなどを食べてたのに、終わったら「お腹空いたね!」とファミレスへ!
すっかり疲れて帰りましたが、お腹を満たしたらホッとしました。

頑張らなくっちゃね。。。。。


最近、洋裁ブーム再来ちうでございます。
同じパターンで何枚も縫うのが私のパターン・・・これが本当の《ワンパターン?》

コンシールファスナーという、表からみえないファスナーを付けてみました。

簡単なのばかりですが、楽しいので気分転換に丁度いいでーーす。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (きりちゃん)
2014-11-12 09:11:51
いいね!ありがとうございます
返信する