♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

おしらせ 

2010年11月25日 | 日記・生活
《お知らせ その1》 

来週29日からぴーたろーさんのカリグラフィー作品も参加の 《クリスマス展》 があります。

素敵なクリスマスグッズがたぁくさん~展示されてますよ。
昨年はちょうど上京してましたので行くことができました。

昨年の様子はコチラ

トップ写真は、ぴーたろーさんの作品の一部ですが、我が家の「寿」に貢献してくださいました。
有難うございました。

お近くの方~お誘い合わせで是非~いらしてみてね。


ついに、洗濯機がやってまいりました。
乾燥機能付きの縦型スリムタイプでございます。

例の事件で、大型斜めドラムタイプは夢と散りましたが・・・
新しく来たのも、結構お利口な機能が付いていて、ちょっと満足しました。
室内(ランドリールーム)の除菌や衣類の消臭やら、お洗濯出来ないものも消臭出来るとかです。
まだ、普通のお洗濯しかしておりませんが、梅雨時の乾燥も期待したいです。

《お知らせ その2》 

明日から少しの間お休みを頂きます。
皆さまお元気にお過ごしくださいませね。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ。 (ぴーたろー)
2010-11-26 01:30:36
Topにびつくり。(笑)

クリスマス展のお知らせもありがと~~。

もしもし、時間があれば是非!

今回はいろいろ大変だと思うけど。

洗濯機、無事到着でよかったわね~~。

クリスマス展の準備、ちっとも整っておらず、
焦ってます。

明日はインフルエンザの予防接種なのだ。
何十年ぶりだろ~か~~。

お天気だといいわね、日曜。どうかしら?
道中、気を付けて~~。

返信する
行ってらっしゃい! (ひろぴろ)
2010-11-26 08:10:30
洗濯機、ちゃんと入ってよかったですね~
どうですか?今の従来型もかなりの機能付きのようですね。
いつかの購入時にまたアドバイスを!!

また戻って来たら、お話を楽しみにしていまーす♡
返信する
はぁい (きりちゃん)
2010-11-26 23:47:34
ぴーたろーちゃん
クリスマス展の準備で大忙しでしょうね。
昨年は引越しで上京してたんだったわ。今回はどうかなぁ~微妙ですわ。
例の作品、本物を見るのが楽しみよん
インフルのお注射してきましたか~。

ひろぴろちゃん
洗濯機、すっかり家電芸人並み!?笑
お買い替えの際はお声かけてくださいまし~ふふふ
家に帰ったら、遊びましょうね
今日は歩きすぎて疲れましたぁ
返信する
Unknown (赤い薔薇)
2010-11-29 13:15:03
素晴らしいお祝いでしたでしょう。
おめでとうございました。
東京は素晴らしいお天気だったのでしょうか?
秋田や新潟は、雷ごろごろでしたのよ!

ぴーたろー様にもお会いになるのでしょうか?
よろしくとお伝えくださいませ。
本当に冷え込んできました。
返信する
おめでたいこと? (たぬちゃん)
2010-11-29 14:36:53
なんか~お江戸でいいこと
あったのかな?いいなあ~~

洗濯機もうらやましくおもいます!

風邪に気をつけて ママさんがんばってきてね!!
返信する
あらら (てんてつ)
2010-11-29 23:11:34
せっかく今日はネットが繋がったのに
きりちゃんは御留守ですかぁ~(T_T)

洗濯機、新しいものはいいよね~

お江戸に来てるのかな?
返信する
おかげさまで・・・ (きりちゃん)
2010-11-30 10:53:21
薔薇ちゃん
お蔭様でお天気にも恵まれ~素無事に終わりました。ほっ
秋田は雪が降ったみたいですね。
これから帰ります~~またね。

たぬちゃん
ありがとう~
ママは頑張りました(?)爆
お家に帰ったら、まだお仕事があるわぁ~w
ではまたね~。

てんてつさん
お江戸はお天気よくて良いですね!
これから北へ帰りますわ。
帰ったらゆっくりご報告いたしますね。
ばぁい
返信する
Unknown (赤い薔薇)
2010-11-30 17:36:29
きりちゃんお疲れ様でした。
さぞ、細かい気遣い大変だったことでしょう。

今頃夕食の支度かしら?
返信する
ただいまぁ! (きりちゃん)
2010-11-30 22:02:41
薔薇ちゃん
夕方帰りました。
お夕飯は出来てました!ラッキー
今日は、ちょっと疲れてるので、こんままお休みしまぁす

寒くて寒くてビックリよ
返信する
おめでとうございました・ (たぬちゃん)
2010-12-02 12:10:52
お疲れとれましたか?
ぼちぼち~ブログかな。
返信する