♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

効っくぅ~~~!!

2007年08月16日 | 日記・生活
昨日よりは少し暑さが和らいだかな?
曇り空のせいもある・・・しかし~湿気でベタベタ。
息子が置いていった爽やかグッズ。
キムタクのCMでもお馴染みの、拭き拭きシート。
メントール入りなので、コレで体を拭くと

すぅ~~~~~~~~

南極のペンギンになった気分
ここ数日~あぢ~あぢ~~~~なので
拭き拭き!して、暑さをしのいでおります。
お試しあれ~!


そして、アイスもお忘れなく~~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと!! (赤い薔薇)
2007-08-16 20:54:30
涼しくなったよ~~~

ホントに暑い!!今日雨降る予報はどこへやら・・・。

とかいって、クーラー野郎と同居してると辛い腰から下は、冷蔵庫のよう。
ズボンはいてるのよ~~
冷え症はつらいわ~~
返信する
それ~ (MrsPea)
2007-08-16 21:55:55
ウチの夫がいつも愛用しているわ。
脂性なのでショッチュウ拭いているようですw。
ス~ス~するの気持ち良いみたいですが、私はソレ使うと何故か顔カユカユになる~

この季節はアイスは必須アイテムっすね♪
返信する
わはは (きりちゃん)
2007-08-16 23:19:12
薔薇ちゃん
ちょっと効きすぎて寒くなったかな?笑
クーラーも効きすぎて寒いし、無いと辛いし~暑がりの男性陣とはリモコンの奪い合いですわね~

Peaちゃま
やはりーご主人様ご愛用でしたか~
私もね~使う時はお顔以外のボデーに使いますよ~
だって、かなり~~スースーするから、体中湿布してるみたいなの~よね
返信する
キムタクの・・? (キートン)
2007-08-17 00:58:47
あのギャツビーのCMのかなぁ~~?
ス~~~~~~~~~っと!とするのね?笑
それは息子達に教えてあげようかなぁ~^、
アセでベタベタしてる時にいいもんね、
アイスはウチも毎日最近は切らせないわぁ~~
今日はこっちも少し涼しかったけど、またすご暑くなるみたい~~、39℃あるところの人・・可愛そうすし・・
返信する
へ~~初めて見たわ (たぬちゃん)
2007-08-17 06:51:26
ドラッグストアで売ってるのかな?
コンビニに あるのかな?
今日寄ってみよう~~
でもそろそろ30度を下回るかな・・いや~~まだまだ
暑い朝です。
返信する
すぅ~!! (きりちゃん)
2007-08-17 08:40:20
キーちゃん
少し涼しくなったぁ~?コチラも今朝は少し涼しくていい感じ~
このシート・・・男性用なのかな?息子ちゃん達も使ってるかもよん~~

たぬちゃん
走った後などに、ちょっと拭き拭き~~
朝から使うと~目が覚めるわ~~キャぁ~
返信する
男性用もあるんだあ~ (とんぼ)
2007-08-17 15:25:23
おしゃれでモダンなおぼっちゃまね

家も息子のお土産にしましょう
袋も涼しそうなデザインだわあ
キムタクこれは宣伝してないよねえ?

主人の誕生日近いからこれプレゼントだわ

返信する
うんうん・・ (きりちゃん)
2007-08-17 21:34:44
とんぼさん
男性用のは、こんなに涼しいシートなんですね~
お坊ちゃまにもオススメですよぉ~あ、ご主人さまのプレゼントにも~~オホホ
キムタクはシートのCMはないでしゅかぁ~スプレーをボデーにシュッシュしてるのありますね~笑
返信する