♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

2022/08/12 お盆休み

2022年08月12日 | Handmade
雨がいっぱい降ります🌧️
あちこちで川が溢れたり土砂崩れなど起きています。
明日からお盆だと言うのに。
きりちゃん地方も時折ドドーーーと雨が降っていますよ。
せっかくのお盆で久々に帰省したかたなどもいらっしゃいますね。
我が家は今年もお客様もみえないので静かにご先祖様たちをお迎えおもてなししますよ。

あれこれお買い物も済ませ、またまたどっぷりと
《刺し子タイム🎵》

色んな模様を刺したいのよね。
麻の葉と扇
以前も刺したこと有ですが、プレゼントしたので手元になし。
何回でも同じパターンを作りますわよん。
丸の連続模様
縁を少しアレンジしました♥️

単調なので1日で完成しました\(^-^)/
お休み中に複雑なのにも挑戦しましょう!



糸もこんなに準備出来ました🎵
ワオ。

一本取る度に立ち上がって運動もしましょうね!?(笑)

おやつは《ひよこ











最新の画像もっと見る