♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

2022/08/15お盆も終わり

2022年08月15日 | Handmade
今日でご先祖様も茄子の牛にのってゆっくりお帰りになりました。
きりちゃん地方、大雨であちこちで避難警告やらが発令されて大変な事態になっているところも沢山あります。
まだまだ明日も大雨が降る予報です、気を付けましょう。

今朝はお天気もまずまずで、ゆっくりウォーキングを楽しみました。


💠百日紅💠も咲き始めて、人々の心を癒してくれています。
私もね🎵 

お休み中は《刺し子三昧?》してました。
少し複雑な感じ?!

仕上がるとニヤニヤです。



まだ途中ですが、カラフルな糸がウキウキ😃🎵させてくれます。



裏も可愛いの💕
仕上げは丸く糸を《くぐり刺し》をします。
明日から普通の日に戻ります。
頑張りましょう❗
エイエイオォ\(^-^)/






最新の画像もっと見る