♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

ただいま〜〜!

2016年10月21日 | 旅行など


急に寒くなりました。
みなさんお元気でしたか?
私、きりちゃんは一昨日の夜ポルトガルの旅から戻りました。
まだ少しぼんやりしていますが元気ですよ。

6泊8日のツアーで
ひとり参加にて、沢山のお友達が出来、共に楽しい充実の旅でございました。
レポートは。もうすこししたら開始しますので。。。。。お待ちくださいね😀

とにかく、ポルトガルの魅力をお伝えしたくてうずうずします。(笑)

美味しいもの、綺麗なもの、楽しいもの、い〜〜っぱいです。

では、またね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっ! (京おんな)
2016-10-22 23:49:40
ポルトガル旅行記 たのしみにまってるよー
返信する
ほほほ (きりちゃん)
2016-10-22 23:59:59
京おんなさま
コメントおおきに!!(笑)
レポートはガイドブックとにらめっこしながらですので、ゆっくりゆっくり亀さんでね。
お待ちくださいまし~~~
返信する