♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

紅葉温泉ドライブ 2016

2016年10月23日 | 旅行など
紅葉~~~~
前回ポルトガルへ旅立つ前に行ったら・・・まだ時期が早かったので、不完全燃焼気味でしたので「いざ!」と参りました。

夏に行った事はありますが、この時期は初めてだったような?
前回の様子はコチラ
木々の緑もすっかり~紅く黄色く染まり燃えるような風景に様変わりしていました。



そしてランプだけの灯りで過ごす宿の名物を撮影・・・リキが入ります(笑)

いかがでしょうか?大成功でしょうか? ウヒ




すっかりきりちゃん姫も温泉につかって~~つやつやな姫に変身しました。←妄想です




紅葉もりんごも真っ赤っかです。






秋は深まっていきますね。


さささ・・・ポルトガル~ポルトガル~~~レポートしなくちゃ 

最新の画像もっと見る