♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

今日は何の日!?

2008年05月13日 | 日記・生活
ミャンマーのサイクロン被害に驚いていたら~今度は中国の《大地震》
本当に多くの犠牲者が出ている模様ですね
犠牲者の方々のご冥福と、早い復旧をお祈りいたします

今日はお天気は良いものの、風が強くて~吹き飛ばされそうになりましたわ。
え?帽子が・・・・うふふ
テニスから帰って散歩しながら~考えていたら~「今日は!!
そう~結婚記念日だったじゃん!」(すっかり~忘れてマチた
昨年が記念すべき25周年で重みをつけていたわりに、忘れちゃうなんて~えへへ。

すると!!

偶然にも~プレゼントが届きました。
中国のお土産などなどです。


綺麗な~刺繍入りの巾着ポーチや、《福 福》のおめでたい飾りなどなど。
手作りの石鹸や、トールの材料まで・・・うっふっふ
Sみれさん謝謝~~ウォーアイニィ~(?)


他にも友達から、サシェ用に可愛い生地セットも頂きました。
なんにも~ない日・・・だと、思っていたら~どっこい~
素敵な記念日になりましたわ。
有難うございます~~


サシェもこんなに増殖中で~~す。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~~♪ (キートン)
2008-05-14 00:07:58
きりちゃん、結婚記念日だったんだね、
おめでとう~~
何回目の記念日かな?
パパさんとお祝いした?
そんな日に嬉しいお土産も頂いたね~~
中国のお土産、素敵な飾りやポーチ、
私はこんな素敵なのみつけられなかったよん~~

すみれさんが中国行かれたのかな?
おんなじ時期だったのかしらん? 
中国も大変な事になってて、これ以上の被害拡大にならないように、祈るしかないね

サシェ、すごいっしょ!!
これだけあったらいい香りいっぱいだね
返信する
おめでと~!! (てんてつ)
2008-05-14 00:13:22
忘れてたたの~?
信じらんない(笑)

いいタイミングで素敵なが届いて
幸せね

これからも仲のいい夫婦でいてね。
パパのあの小指が忘れられないわ
返信する
もぅ、きりちゃんッたら(笑) ()
2008-05-14 00:54:27
こんばんは~
結婚記念日おめでとうございます
グッドタイミングでした♪
そのわりにチンケですね(笑)

キートンさんも同じ時期に中国に
行かれたのでしょうか?
今は大変な事態ですね・・・
○ョーザにも驚きましたが。

気に入ってくだされば嬉しいです
こちらへもサプライズな
ありがとうございました

今度、おみやげシンブル探しに行きたいよぅ(笑)
返信する
えへへ (きりちゃん)
2008-05-14 09:16:33
キーちゃん
有難う~~
そうねー26年になるんですよ~早いわ~
今までの人生の半分以上はとっくにこの人(夫)と過ぎちゃった~
中国旅行・・楽しかったでしょうね~無事で何よりでした。すみれさんのご旅行の様子のぞいて見てね
サシェ・・・増殖中~~ワハハ

てんてつさん
いやーーすっかり~忘れていました。
イインデス~~毎年そうですから~エヘヘ
これからも長く~~一緒に生きていきますわ 笑

すみれさん
グッドタイミングなプレゼント有難うございました
夕方の忙しいお時間に驚かせてしまいましたわ
中国・・・色々と最近注目度高いですね。
今回は特に~気の毒ですわ
シンブル・・・シンブル・・・シンブル・・・
いんぷっとしてくださった?爆 爆
返信する
おめでとう~~♪ (たぬちゃん)
2008-05-14 14:54:35
これからも 仲良く ご夫婦 健康でね(^^)
素敵なプレゼントでしたね

なんか~~私も 中国へ行ってみたくなったじょ~~
再来年?は 上海万博らしいね・
地震が 北京に 五輪の頃 起こらないように祈りましょう・。とても他人事とは思えない惨状ですね・・・小学校や中学などほんと なんと言ったらいいか。
返信する
☆ありがとう☆ (きりちゃん)
2008-05-14 18:05:56
たぬちゃん
ありがとう~すっかり忘れちゃうほど~な、記念日なのですが・・・ワハハ
たまには喧嘩もしながらも、仲良く健康に~まいります所存でごじゃりますぅ~ゴホッ
中国も、4000年の歴史は魅力的よね~~色々とありますけれど・・・。
大災害で気の毒でなりませんわ
返信する