♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

寒いですね

2008年05月14日 | 日記・生活
台風の影響でしょうか?
妙に寒くて~~私だけかな?
少し風邪気味な気がします(お腹の調子も悪いし)

中国の被災地の様子は、見るたびに胸が痛む思いです。
かなりな規模だった事もわかります。
(阪神淡路の何十倍の規模だとか?
~~~驚きです。

久しぶりにデパートへ用があって出掛けました。

おおおっと・・・こういうときがあぶない!
昨日は記念日だったし~~ねぇ~~?

と言う事で、こっそり~記念品をGET!
3月に入ったばかりのブランドをチェックして~ちょっとちょっと 試着して・・。
もう~止まりませんね


ちょっと可愛い系のBlackのスカートを買いました。
ウエスト脇がゴムになっているので,ワンサイズ下のが入ったわ ラッキ
ポケットの所のデザインがラブリーでしょ?ぐふっ


ついでに、上に着るインナーにも、ベスト風にも着れるシャツもね。
胸元のシャーリング風なデザインとギャザーが、気に入ったわ。

また~黒~~~って言われちゃうかな?ナハハ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記念品 (てんてつ)
2008-05-14 23:14:50
ちょっと~、もしかしてご自分のだけ~?
きりちゃんのことだからそんなこと無いよね

スカート、可愛いね、
サイズが丁度だからきりちゃんはなんでも
OKだね、羨ましいわ

私も箪笥を開けると「黒」が多い
眠いとどれがなんだかわからないくらい黒だらけ(笑)
でも、好きなものは好きなんだよね~

たまには明るい色、
オレンジ系なんて着てみたいな。
大きいサイズを探すのが私は大変です。
返信する
Unknown (MrsPea)
2008-05-14 23:32:19
ご結婚25周年おめでとうございました~!
お祝いするのかしら♪
ヤングな可愛いデザインのお洋服ゲットなさったのね。
私もブラック系のお洋服多いわ。
パステル系よりスリムに見えるらしい!
返信する
わはは (きりちゃん)
2008-05-15 00:21:47
てんてつさん
特に記念品なわけでもないんですよ~気持ちだけで
サイズがねぇ~いつもLLコーナーをウロウロしてるんですけれど~今日は普通サイズのコーナーを探検~
箪笥の中に黒いのばかり~~うふふ。
探すのが大変ですよねぇ~~皆開いてみないと分からん!!笑
Peaちゃま
ありがとう~昨年が25周年でしたのぉ~汗
今年はお祝いなんか~しませんて
ヤングなデザインだけどーこのお店はオバサマたち御用達らしいわ~
Blackは合わせやすいから~ついついね~
返信する
可愛い~~ (キートン)
2008-05-15 01:18:45
これってオバサマ達御用達のお店の?
すっごくラブリーだよん~~
いいなぁ~~、こんな可愛いお洋服着れるきりちゃん、
私なんかスカートは無理、
腕も出したくないっちゃぁなんも着るものないじょ~~
私も黒と白ばっかり、
無難な感じにいつもしちゃうんだよね、
大変身してみた~~い、うひ!
返信する
デヘヘ (きりちゃん)
2008-05-15 10:00:44
キーちゃん
サンキュっす
K Hiro○oさんのメーカーですが・・・意外におしゃれなオバサマ達に人気だよね~?
このワタクシメが似合うかどぉ~か~は別として・・・えへへ
黒白系の色に落ち着いちゃうわ~やっぱし
返信する
lovely (swansea)
2008-05-19 12:30:10
きりちゃん、とってもlovelyなお洋服、大人」かわいいって感じかしら?好きだわ~~!
記念日もおめでとう。我が家もいよいよ今週で忙しいけど、合間をぬって更新したりしています。
ラベンダーのサッシェもすごくたくさん作ったのね。
イベント?楽しみ~~★
返信する
サンキュでっす (きりちゃん)
2008-05-19 20:04:15
swanseaさん
ラブリーですかァ~嬉しいなぁ~~
少し可愛いお洋服で気分アップさせますわ~オホホ
いよいよ~今週なのですね~~
おめでとうございます
一デジは活躍できそうですか?
ママは、おとなしくしてないといけませんかしらねぇ~?
ウキウキドキドキでしょうねぇ~~
返信する