♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

アカデミーSHOW!?

2019年02月26日 | 映画・ドラマ
昨日は有名な映画の祭典がありました。
各部門ごとにノミネートされた作品や俳優さん達が揃って賑やかに発表されるので、いつもワクワクしながら観ています。
すでに鑑賞したものもあれば、これから日本公開など。
最近観たばかりの映画で女王を演じた女優さんが受賞しました。


この映画では、他の二人の女優さんたちもなかなか良かったと思いましたが、、、。
エマストーンさんの最近の活躍は凄いですが、彼女の映画。WOWOWで最近観た『ヘルプ』がとっても感動的でした。
オンデマンドでも観られますので。まだのかたはオススメです。
この作品も黒人の女優さんが受賞しています。

人種差別を明るいタッチで描いたもの。当時のファッションも家のインテリア等も必見です。


そして主演男優賞はあのフレデイを演じたこの人。

他の作品も観たいなぁ~と思うのが沢山有りました。チャンスが有ればどんどん観に行きたいでーす。
WOWOWでも過去のアカデミー作品を放送してるので忙しいです。(笑)

最新の画像もっと見る