♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

Bookcoverを作る🎵

2019年02月27日 | Handmade
お天気も良い小春日和です。
といっても朝起きたらうっすら雪化粧して寒かった朝です。
先日の入園goodsの袋物を作った勢いで、ミシンも仲良くなったところで『bookcover』を作りました。
パパさんの愛用のbookcoverもヨレヨレになっていましたのでね。
少し厚めの接着芯を張りました。
なのでしっかりとしたカバーになりました。
marimekkoの生地も使ったら、、、ルンルンです。
これはアタシ用にします!!(笑)

愛読書のぽたーさんの絵本をカバリングしてと。


ピーターの部屋🎵(棚です)



手帳のカバーもひとつ作りました。
まだまだ増えそうなよ、か、ん、、、。

😅👌

最新の画像もっと見る