♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

ぽかぽか~です。

2019年02月24日 | Handmade
お久しぶりでございまーーす。
ここのところぽかぽかな日が続いています。
まだ2月なのに、、、このまま『春』になるのかしら?
と、気持ちもゆるゆるになります。
良いお天気に誘われ山形方面へ食いしん坊ドライブに参りました。
美味しいお寿司屋さんに行って舌鼓をポンポン🎵ならし、産直や港の市場で食材の買い物など。



お寿司美味しかったなぁーー!


とても気分も上がった日曜日です。

あーーお天気って、幸せ~な気持ちにしてくれますねっ。有り難う❤️

帰ってからも良い調子でリンゴのジャムやらラスクやら作りましたよ。

よっしゃーその調子その調子👌。




孫のKちゃんが春からプレ保育園(週に3回)に行くそうなので、必要なgoodsを製作しました。
ズック入れ、コップ入れ、お道具入れの袋です。
生地は以前買っておいた猫ちゃんので。
気に入ってくれるかにゃ?!

もうすぐ2歳のお誕生日ですよ。
もう保育園に行くのぉ?って感じです。(笑)


最新の画像もっと見る