♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

GW始まる!?

2008年04月27日 | 日記・生活
生憎のお天気~風強く~時折雨が降るでしょう~いえ、降ったです。
我が家はあまりGWも関係なくて~つまんないですが、行楽地はどこも賑やかだったに違いありません。
 
いつもの大型スーパーも賑わってましたわ。
そうそう~皆、どこかへ行きたくなりますね。

 

いつもの日曜日の我が家は、買い物がてら行った市場で「うにいくら丼」↑と「北前膳」(北前船のイメージのお店でした)など、ちょっと豪勢なランチにしました。
もっちろん~アタシがうにいくら丼よ!

ちょっとご機嫌が斜めな事もあってサァ~~
リカバリーの為にね ウヒ

それに、W.W.のジャスパーのお皿(直径11.5cm)も買ってしまったジャン~~
自分への御褒美!?いつもコレですぅ
たまには良いよね

美味しい物頂いて~可愛いお皿眺めていたら~
嫌な事も忘れたわ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご機嫌なおったかな? (たぬちゃん)
2008-04-27 21:03:02
好きな物食べて、好きな物が
手に入れば~~機嫌いいよね?笑

知人が 金曜日に日帰りで角館の桜(すでに葉桜)
見に行って~~残念!だって~~

観光協会に聞かなかったのかな~~
(個人で ふらっと日帰りしたのに)
昨年も行ったのに、昨年は咲いてなかったんだって!
返信する
おっと! (きりちゃん)
2008-04-27 21:17:25
たぬちゃん
アップしたばっかりにカキコ速攻で驚きましたわ
お陰さまで~機嫌直ったよ~えへへ
お友達残念でしたね~今年は10日も早かったそうなのよ~私たちも間に合わないくらいでしたもの~OH~NO
来年はどうなるかなぁ~事前のCHは必要ですね
返信する
ウチも~ (MrsPea)
2008-04-27 23:45:49
我家もGWあまり関係ない感じでちゅ~w
『大掃除』を予定しておりますのよンw
ジャスパーのお皿ゲットおめでとうございます~!
自分への御褒美はいつも大歓迎よねっっ♪
ランチも豪勢だったし~ハッピーな日曜でしたね
ワタチは今日はスタバで新しいフラペチーノ飲んでみたよ。
ゼリーが入ってて、ストローで飲みにくい~ワハハ!
でも美味しかったよん
返信する
豪勢だぁ~~♪ (キートン)
2008-04-27 23:52:35
ゴージャスなランチでご機嫌もバッチリになったかにゃ~~
うにの時期だね~~
おいしそう!!

ジャスパー、いいよね~~私も大好き~~
自分へのご褒美で少しずつ揃えていくのもいいよね、

私もGWはなんにもないよん~~
今日なんか寒くて寒くて家から全然出てないっす
返信する
GW・・・ (きりちゃん)
2008-04-28 00:08:15
Peaちゃま
お宅も~普通ですかぁ~?
今年は特に平日が多く入るから~旅行行く日とも例年よりは少ないそうですね~?
うちは、毎年『♪そんなの~カンケーネェ~~♪』ですけどね~w 寂しい
ジャスパーね、お買い得だったのよ~ワーイ
スタバのフラペチーノ・・・もう少し暖かくなったら~飲んでみます~

キーちゃん
んだんだ・・・キーちゃん家はGW後にお楽しみが待っているんだひょ?!

ジャスパーは、あまり持ってないんで、これから一個ずつ集めようかしら~しかし~モノがまた増えるなぁ~んんん~
返信する