♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

マイ庭ツアー

2008年04月26日 | 日記・生活
あぁ~今日は午前中の聖火リレーにはドキドキしました。
あんなに~厳戒態勢じゃないといけなかったわけですね。

色々な顔ぶれがいらっしゃいました。
スタートの星野監督~カッコよかったし、欽ちゃんも場をなごませてくれました。
やはり~愛ちゃんは可愛かった、中国でも大人気らしいですね 
最後は野口選手・・・期待の星です

まずは、聖火の儀式 日本の部は終了しました。
五輪どうなるのかな~?成功を祈る!?



お天気も良かったので、きりちゃんちのお庭の花々を撮影しました。
お日様が強くて~色の出具合がイマイチな気がしますが。

「ボケ・モモ・サクラ」揃いました。梅はずいぶん前に咲いてたわ。
ガーデニングが苦手なので、イマイチ可愛い花々がないのが寂しい~でしゅ。

↑桜・・・山桜が満開~!(我が家の桜は遅いですぅ~)

桃 (娘と同じ年)


ぼけ(木瓜)・・・名前がね?! 


・・新芽が伸びてきています
これから、黄色い花粉が飛ぶ~~いやーーん

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花盛り (MrsPea)
2008-04-27 00:34:09
今日はお天気良かったの~?
お姉様のお宅のお庭は、一年中綺麗なお花が咲き乱れているんでしょうね~!
お庭のお散歩だけでも良い運動になるわね!
今日の聖火リレーはやはり色々あったみたいでしたね。
愛ちゃんの前に飛び出てきた男の人、怖かったねぇ。
可愛い愛ちゃんに何も無くて良かったよ~。
返信する
庭!! (てんてつ)
2008-04-27 08:29:11
庭のない家に住んでるので庭は憧れ~!
地面が欲しいよ~
色々植えたいの

今回のおうちを建てる時に
この半分を譲ってと言ったんだけど
不動産屋さんは(;`O´)oダメーーー!!と、さ‥
結局三分の一だけだからまた庭がない

永遠の憧れになりそう

こういう風に四季折々の花が咲く庭は
憧れなんですぅ

いいなぁ、きりちゃんち
返信する
花は・・・ (きりちゃん)
2008-04-27 09:17:25
Peaちゃま
そうねぇ~勝手に咲いてくれる花ばかりよ~
四季折々~可愛い花が欲しいです~ダレカァやってくれないかしら~?デヘヘ
聖火リレー・・・物々しかったわね~しかし、無事に終わってホッとしました

てんてつさん
田舎で庭には恵まれていますけれど~手入れが・・・w
私には アイキャノット!!
プランターでも楽しめるのも良いですわ~~
私には、そのプランターさえも枯らしちゃうの
返信する
でも (ぴーたろー)
2008-04-27 11:42:44
お庭にお花いっぱいはあこがれよね~~~。

家にいながらにして四季を読みとれる。いいな~~~。

昨日は浦安で落語堪能しましたわよ~ん。
てんてつさんちの新しいおうちもきれいにできてました。そうよねェ、お庭、残念。
返信する
そそそうよね (きりちゃん)
2008-04-27 19:46:00
ぴーたろーちゃん
本当にね~いつもかわり映えしない庭だけど~ちゃんと季節を知っているのよね~
昨日は落語だったんですね~
おNewのお家も見て来たぁ~?
返信する