♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

どれぇ~に~しよぉ~かなぁ

2010年11月23日 | 日記・生活
昨日洗濯機が壊れた!!

え?なんで~!?

私のハートも壊れそう。

しかし、いまどきの乾燥機能付き洗濯機も欲しいじゃん。

 チャンス!! 

さっそく~○マダ電機に走る。

「どれぇ~にしよぉ~かなぁ~~~!!」
一杯あって迷う迷う。

嵐がCMしてるのとか、元宝ジェンヌのオネエサンがCMのとか・・・

さっぱり 分かりましぇんですね。

「じゃぁこれ!!」と、決め掛った所で、こちらは「12月3日の配送になります」

「ええええぇ~~~?それじゃ遅すぎ~w」

「で、今あるのはどれですかぁ?」

ということで、S社のに決まりました。

ハイ、お陰さまで乾燥機能付きの縦型ドラムタイプにしました。
口コミとか、いろいろな情報をネットで見て行ったわりには、店頭に並んでいる中から決定。
そんなもんです。
一緒に行った夫も、「どういうのがイイのぉ?早く決めなよ!!」みたいな顔してるし・・・
買うまで、大変だったんですよね、係の説明してくれる人がいなくて、
「待ち!!」の時間が長くて、洗濯機の展示コーナーを何周も歩きました。

あぁ、疲れた。

明日には配送してくれますってさ。ふう


☆香港・マカオ旅行のお土産を頂きました。

↑この中から選ばせて頂いた時に撮影。
どれぇに~しようぉ~かなぁ~~~

こちらに決定しました。可愛いでしょ?七宝焼きかな。


他に、中国茶やマカオの建物が付いたコースターやスワトウハンカチ、根付ストラップなども頂きました。
色々~有難う~~マキちゃん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キートン)
2010-11-23 22:37:30
香港、マカオのお土産、
沢山のお土産で嬉しいね。
私もきりちゃんの選んだ色のが一番好きかな

お土産って買うのとっても悩むんだけど、
ちゃんといっぱい上手に地元のものを
買ってきてくれたね
返信する
お土産 (きりちゃん)
2010-11-23 23:46:03
キーちゃん
いかにも~なお土産でしょ!?笑
私の「好きそうな!」をポイントおさえて買ってきてくれたわ~おほほ
有り難いわ

やっぱり、キーちゃんも「Green」にする?
ヨカッタ~
返信する
お~迷ってしまう (とんぼ)
2010-11-24 17:05:35
大きな写真ではっきり柄がわかるから
どれも素敵だわ
グリーンは花が浮き出て見えますねえ
 
エコポイントで只今電機店はどこも混んで大変
店員さんが足りないみたい

休みは避けて平日夜に行きましたら
並んで待つ長イスがありましたよ
息子はまだ学生でしたのでアナログでした
今回TV購入しました~
3月のエコポイントでいただいた商品券と
電気店のポイント合わせて32型TVゲットです
返信する
そうなんだぁ! (きりちゃん)
2010-11-24 20:47:01
とんぼさん
そっかぁ!エコポイントもそろそろ終わるから、駆け込み組の方々で混むんですね!?
とんぼさんもエコポイントでTVゲットですか?ヨカッタですね。
今日も電気店へ行きましたが、昨日ほどは込んでませんでしたが、人出が少ないのは同じでした。
結構売れてるんだなぁ~と、驚きましたわ。
返信する