♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

グラフィック遊び

2008年05月27日 | 日記・生活
今朝は人気女性アナの自殺と言う衝撃的なニュースで持ちきりでした
元TB○アナウンサーの人?
あまり~コチラの方では見掛けないアナウンサーだったけれど。
亡くなる直前までも、ブログは更新されていたし・・、日頃から明るく振舞って隠れた「病」は誰も知らなかったんでしょうね。
まだまだ~これからだという若さなのに~もっと、女性として幸せな未来もあった筈でしょうに~残念です。
ご冥福を祈ります。

いやー誰にだって、人には言えない悩みはあるものです
私だって・・・w。
言えない言えない~~ココじゃ~言えない~~笑
しかし~~なんとか~どうにか~して、忘れるとか、紛らすとか・・・やるわね。
コレが病となると・・・早い発見が大事でしょうね。
近くにいる人が、早く見つけてくれていたら~悲劇も起こらないのかな?
んんん~難しいです。

 
今日は、《綺麗なタオルとスダチ酢》を頂きました。
綺麗なお写真も、編集されたポストカードに
Yさま~有難うございました

あまりにもタオルの柄が綺麗なので、フォトショップの加工で遊んでみました。
 

こんな事してれば~なことだって忘れちゃう!?笑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MrsPea)
2008-05-28 00:03:42
レインボーカラーのタオルの加工画像、一番下のバスケットの底みたいですね♪
フォトショップは色々と遊べて楽しいですよね。
私は昔、お写真を絵画風にするのにハマッタわ~w
返信する
Unknown (キートン)
2008-05-28 00:20:01
背景が変わった~~、素敵な薔薇柄でこんなの大好き~~

うんうん・・・アナウンサーの彼女、明るくてキビキビした感じの人で綺麗だし、とても悩んでるようには見えなかったけれどね・・
人はそれぞれにみんな色々な悩みがあるものね、でも自らの命を絶つほどの悩みってどんなんだったのか・・
子供に逝ってしまわれたお母さんの気持ち考えるととてもお気の毒・・。
親にしてみたらこれほど辛い事はないね・・

タオルの加工でめがまわるじょ~~
返信する
ぐるぐる~(@-@;) (きりちゃん)
2008-05-28 09:26:09
Peaちゃま
ふわんふわん~したワッフル地のタオルなの~レインボーカラーが綺麗です
フォトショでは色々遊べるから楽しいよね~
絵画風にすると~本当に写真じゃないみたいになるし~~うんうん

キーちゃん
ありがとう~背景、ちょっとラブリーすぎかしら~?うふふ
自殺は悲しいよね~周りの悲しみは大きいと思うわ~
こうやって、家族やお友達とかと楽しくお付き合いしていけるのがしあわせなのだわ~
返信する
まあ~~きれいな色 (たぬちゃん)
2008-05-28 16:27:14
加工も素敵にできますね。
楽しそう!
調子が悪いときは 思いっきり
休む 勇気も必要ですね~~~
返信する
フォトショ (なべさな)
2008-05-28 21:07:33
キレイなタオルのグルグル巻き~~~「ウルトラQ」みたい。
フォトショの使い方が私分からなくって持ち腐れ状態なのですぅ。
基本も分からないよぉ。
返信する
ぐふふ (きりちゃん)
2008-05-28 22:30:48
たぬちゃん
綺麗な色でしょ~~?
そうそう~色々な疲れが出る前に「休む!」大事ですね。
私など~休んでばかりですわ~オヤオヤ~

なべさなちゃん
フォトショ使ってないのぉ~?
他のソフトを使っているんですね?
意外に慣れると使いやすいですわよん~
私も、あんまり~上手に使いこなせてないんですけどね~アチコチいじって遊んでみます
返信する