♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

ちょっとビクトリアンなのだ・・・うふ

2008年05月26日 | 旅行など
暗い~~雨模様の一日でした。
出かけた先では、ちょっと離れた駐車場まで傘無しでタオル被って走ったり~散々な目にも遭いました。w

何となく~湿気も手伝ってか・・・ジメジメしてた気もします。
気持ちまで~湿気て来そうですね~~イヤダァ~~

昨日は素敵な気分を味わって来たお陰で、テンションも高め~
午後からもチクチクタイムで楽しむ。

出来上がりましたわ。

あまり~ズームでは披露出来ませんが・・・
意外と可愛いBAGに仕上がり満足です。
WOODの持ち手が落ち着いたイメージで好き
本当は、もうちょっとキラキラをつけようかな~とも、思いましたが、我慢しましたわ。おっほっほ



反対側は~こんな感じ~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~! (MrsPea)
2008-05-26 22:17:16
あらま~♪ラブリーなバッグ!
お姉様はいつもテキパキと手際よくアッと言う間に何でも作っちゃう『魔法の手』の持ち主ですわね
このバッグ持ってお出掛けするの楽しみね!
注目される事間違いなしよ~ン
返信する
ばぁ (てんてつ)
2008-05-26 23:20:12
なんと素晴らしいこと!
本当になんでも出来て羨ましい!

私は
「やすらぎのお針仕事」に刺激され(笑)
昨夜は遅くなってから
冬物しまうのにボタンを付け直してました。
ま、私はこんなもんです。
製作は無理だ~~
だから本当にリングピロー嬉しかったわ!
返信する
バッグ (きりちゃん)
2008-05-27 08:23:47
Peaちゃま
ありがとうございます~ボチボチ始めたんだけど~最後は”一気に!”仕上げました。作っている時が楽しいのよね~
持って歩くかなぁ~~エヘ

てんてつさん
ボタンつけなおしたり~安らげましたか~?笑
私はボタンつけなどは苦手なので、安らげないなぁ~ワハハ
何事も楽しく出来るものが、安らぐものですね~~
返信する
肩こりしませんか? (たぬちゃん)
2008-05-27 11:14:18
すごいスピードだじょ~~すごすぎ。
日曜は素敵な空間で素敵なひとときだったのね~~若い画家さんですこと。お顔は?笑
お裁縫って 一種の癒し効果があるのね~~
ちくちく・・肩こりしなければ
いいんだけどな。今日は肩こりの私
返信する
そうねぇ~~ (きりちゃん)
2008-05-27 16:00:20
たぬちゃん
肩こり大丈夫ですか~?
ワタチ?ダイジョーブぅ~~
たまに~コン詰めると、知らないうちに肩こりすることもあるけど~わりに少ないほうかもね。今日もラケット振り回してきたしね~~コレが案外イイのかも
「画家さん」は、30歳位のお若い方で、ハンサムボーイでしたわよん~オホホ
返信する