♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

美味しい話題

2008年01月28日 | FOOD
相変わらず寒い毎日です・・・・。
でもーこんな美味しい物見つけてポッカポカ
ヤマザキと提携している地元のタケ○が運営するお菓子屋さんにありました。

雪苺娘
コンビニなどで同じ名前で出ているようです。
コチラ→

しかし、これはジャンボサイズでかなり大きい


生クリームと苺入り~ふわふわ~してて~
食べ甲斐があるというもの・・・うふふ しあわせ~~

春よ~来い~~~はぁやく~来いぃ~~~
でないと~~~きりちゃん~~ますます~~まぁるくなぁ~~るぅ~~~

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MrsPea)
2008-01-28 21:52:06
これはイチゴ大福みたいなのかな~?
でも下の方にスポンジケーキ入っている?
ケーキの大福みたいな??気になる存在ザマス!
お姉様、ちゃんとお皿に移してコーヒーと一緒に頂くなんて、さすが奥様だわぁ~
ワタチは容器開けたらソノママ食べちゃう派でしゅ
返信する
でかい! (キートン)
2008-01-28 23:15:43
これってお皿いっぱいの大きさだよね~~?((笑)
かなり大きいね、
私のこないだ買ってきたマフィンぐらいだ、にゃはは
イチゴに生クリームは黄金コンビざんす~~
きりちゃんなんかなの丸くないからいいよ~、
私は食べてる時には丸くなってもいいもう!って思うんだけど、

食べ終わったら現実に戻って青くなるのだ~~
返信する
もぐもぐ~~ (きりちゃん)
2008-01-28 23:55:24
Peaちゃま
そうね~苺大福の餡子が生クリームになったって感じかな~?
小さいサイズのはコンビニにあるよ~。
容器からお皿に移して優雅にね~~~うひひ

キーちゃん
ハイ~でかいざます~もぐもぐ~~
一口では無理ざます~
コストコ並みかもかも~~アハハ
あのでっかいマフィン~~挑戦してみたいわ
そして、青く~~なる?
返信する
新潟にもあるわ~~ (たぬちゃん)
2008-01-29 08:21:00
でも~~食べたことはないっす。
1回買ってみようかしら。

BUT  孫の子守で こもりっきり で(笑)
少々 からだも重いっす!!!!!!
返信する
つい・・ (きりちゃん)
2008-01-29 08:52:02
たぬちゃん
これは「雪えちご娘!?」っていうイメージよ!笑
ポスターの写真ではデッカイ苺でしたけれど~ホンモノは・・・・?爆
お孫ちゃんのお守り~ご苦労様
返信する
Unknown (なべさな)
2008-01-29 10:07:42
美味しそう~~
私的には、スポンジが入っているのはGOODです。
色々な味が楽しめますよね。
イチゴが小さめ?? 
空いてる部分はバナナでも入れる?(笑)
バナナ&生クリームも美味しいですよね。
バナナ大福も誰か作ればいいのに!!
返信する
いちごの季節♪ (すみれ)
2008-01-29 17:04:10
きりちゃん、こんにちは
これ食べたことありまーす(笑)
大きめですね!
駅にもありますが、夕方は
売り切りになっています♪
きっと、女性に人気だね

それより(笑)器好きなので
これってオークション?
F・キングかな?素敵ですね~

返信する
たぬちゃんにレス (赤い薔薇)
2008-01-29 17:28:55
子守だから籠り (⌒▽⌒)アハハ!・・
失礼しました。。。。

でもまったりとイチゴ大福以上に幸せ感じてるのよね~~、きりちゃん!そう思わない?

今までかわいい息子たちからBabyに愛が移行
新しい恋人ができると幸せよね
ちょっとずれてる?私・・・・
返信する
うっふっふ (きりちゃん)
2008-01-29 17:46:29
なべさなさん
食いついてくださって有難う~
生クリームのと苺とスポンジをギュウヒで包み・・じゅるる。
苺がチッチャイのは、ちとチープですね?ワハハ
バナナと生クリームスポンジだと「バナナボート」かな~?

すみれさん
そうそう~関東の駅でも見かけたわ~
お皿のセット・・・そそそそ~~Fキングです。
ハーイ~オークションでっすわ
4セットの未使用品のものでした。
たま~~~に、オークション熱に罹りますぅ~~
返信する
 (きりちゃん)
2008-01-29 17:48:31
薔薇ちゃん
そだね~そだね~たぬちゃんは新恋人KちゃんでHappyバーチャマだもんね
私達は苺大福で幸せ感じましょうねぇ~~~ワハハ
返信する