♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

ハラハラしました

2008年01月27日 | 日記・生活
全豪オープンテニス男子決勝!
お夕飯頃始まったので、ソワソワ~。

ジョコビッチ(セルビア)ツォンガ(フランス)
目くるめく~接戦で、んもうーーきりちゃんオバサンは緊張しまくりました。


私のツォンガ君・・・・惜しい所で負けてしまいました。
が、ジョコビッチ君も王者フェデラーを破っただけあって素晴らしい選手です。
グランドスラム(4大大会)初優勝だそうです。
どちらが勝っても納得なものでした。

メルボルンのお客さんも、何故かツォンガの声援が大きかったような気がします。
ジョコビッチもそう感じていたらしく・・・うふふ。

コート中に見えるスポンサーはKIAモータース・・ん?日本?
いえ、お隣~韓国の自動車会社がスポンサーです。


この方がチャン社長! おおおおドラマの様だわ。
オーストラリアとの密接な関係が分かったような気がしました。
ドラマの話ですが。エヘヘ

今年のウィンブルドンテニスの放送は某NH○ではなく WOWOWで放送らしい。加入者が増えるか!!??

今日の日記は、結果を記しておくものです。失礼しましたぁ~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地デジ (たぬちゃん)
2008-01-28 10:13:12
お正月明けにリビングのテレビも
地デジになって
私もWOWWOWに入ったよ~~~

BSやWOWWOWの映画も 録画がしやすくなり
(レコーダーも新しくなった)
どんどん録画して=日曜はまったり観賞しましたよ。

いろいろ心労も多いけど
孫が癒してくれますわ
返信する
おお (きりちゃん)
2008-01-28 15:30:26
たぬちゃん
wowow加入したのね
最近公開の映画もわりにすぐ観られるしね
孫ちゃんのお守りしながら~のんびり過ごす日曜日も、案外素敵なひと時かな?
S君・・・心配でしたね。
お顔を拝見してきたら安心しましたわ
返信する
写真もありがとう! (たぬちゃん)
2008-01-29 08:18:13
息子ったら~~
元気になったら、仲間に ご馳走する~~と
馬鹿なことを申しておりましたm(__)m

これからも~~秋田のおかあちゃま~~よろしくです。
無事に卒業できますように!!
返信する
んふふ (きりちゃん)
2008-01-29 08:49:47
たぬちゃん
S君・・何日も食べてないから~お腹がすいて気の毒でしたわ
だから、お腹一杯食べたいんでしょうね~~?
昨日から食べれたのかな?
早く治るといいわね。
任しといて!!秋田のオカアチャマより~ゴホッ
返信する