♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

あと何日?

2023年12月26日 | Handmade
クリスマスツリーをサッサと片付けたら、急に『片付け魔スイッチ』が入る。
といっても、暮れだしあちこち気になる所の掃除やらも有るんだけど、そこは適当にね!🥴

幅がだいたい75cm

ブランケット製作もボチボチで、そろそろ仕上げにかかります。
正方形から長方形へと移行中。

毛糸もずいぶん使ったかな?
ということで《福袋企画》にひっかかり購入しました。
今まで、こんなに一度に買ったことが無いんだけど、
やる気満載中

につき、前々から気になっていたM&M
を買う。



オパール毛糸の色々なシリーズがあるが、これは初めてなんですぅ。

お次の作品製作に意欲も湧くというもの。
ということで、ヤーン部屋もお片付けしましたわ。
きちんと並べただけだけどね
眺めるだけで幸せ😃💕

次は単色糸を使って久々にモチーフも編みたい。
ずいぶん前に編んで放置してたものを繋げてみようかな。




最新の画像もっと見る