♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

Merry Christmas✨🎄✨

2023年12月24日 | 日記・生活
✨🎄✨Merry Christmasクリスマス🎄🎅🎁✨

すっかり❄️White Christmas❄️でした。
きりちゃんちは、昨夜一日中早いクリスマスディナー🌃🍴しました。
ケーキを昨日頂いたのでね。
今年は義母様がメンバーに居ないので
パパさんと二人っきりのクリスマスディナーでした。
こんなの新婚の時以来よね!
と、しみじみと?



コスチュームも忘れずに着用しましたとも!(笑)



お皿は結婚祝いに頂いた真っ白な《ノリタケのボンチャイナ》
今まで大事にしすぎてあまり登場したことがないお皿たち。
これからはどんどん使おう🎵

イブの夜に渋谷のスペイン坂のお店に行こうとして『予約がないとダメ』で、途方に暮れたことなど懐かしい話で盛り上がる。
結局あの日何を食べたんだっけか?

今日のディナーは超手抜きてござい。
ま、普段忙しいから良いよね✨

ブランケットは着々と大きくなってきました。
膝掛け位のおおきさにしようかなとも。
がんばれわたし‼️




最新の画像もっと見る