♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

会話

2006年08月24日 | 日記・生活
幾分涼しい一日でした。
昨日からウォーキングを再開、今日は朝夕二回歩く。

猛暑の中を歩くほど~根性が無いワタクシですので、天候や木陰を選んで歩く。

聞きたい曲を聴きながらなので、全然寂しくないし、足取りも軽くいい調子です。
素敵な草花との遭遇も楽しい
←コレなんだろう~?弦科の植物のようだけど
ただねーたまにー元気のイイワンちゃんの散歩と遭遇すると、緊張が走ります。
(相変わらず犬と、相性が悪いんですよ~

夫とお昼をかねて出掛けました。
車で話す内容が、気がつくと『食べもの』の話ばっかり~しているのでした。
どこに食べに行くか~から始まって・・・行った事無いラーメン店へ。
そのラーメン店の感想から~味のこと~などなど。
そして、いつもの輸入食材店へ行ってもーコレが美味しそうだね~とか、アレはないのかしら?この前食べたあれ~とか。
結局輸入食材店を二軒はしごして・・・。他に話題は無いのかいな??

食いしん坊夫婦の『日常』をお伝えしました。ガハハ

だから、二人して栄養取りすぎるのよね~反省!
必死に運動しなくてはいけない訳です。ハイ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこばんわ (ひかる)
2006-08-24 19:04:51
きりちゃん健康であればこその会話ですよ。

我が家は、旦那は、女の人を私は、男を見て

会話をしています。

ラーメン大好きな私と旦那ですが、魚でだしを取り

キツイ店は、食べれません

あちこちに入りたいのですが、その味に出くわしたら

一口でさようなら

以前2家族で店に入り、8人が一口で出ました!

店の人も何にも聞かず、会計して他の店に・・・

思いでしただけでも寒気が

コンサート最高でしたよ

目の前で見られ、横のステージも近くて

若いパワーをたくさん吸い込んで来ました。
返信する
私は結構なんでもOK (たぬちゃん)
2006-08-24 19:31:06
いつも 自分で作って失敗作も

食べてるからね~~テへへ。

今日も 夫と二人でビール飲みながら

夕飯・・・・

私の料理じゃ たかが知れてる!?

土曜日は二人で飲みに行こうかなと

相談しています。串揚げのお店。
返信する
わはは(^0^) (きりちゃん)
2006-08-24 20:17:37
ひかるさん

お互いに綺麗な男女に目が行くのも~健康的ですよーー

我が家じゃ色気より食い気ですから~~デヘヘ。

その一口で出てきちゃったラーメン屋さん、今もあるのでしょうか?そんなに・・??

楽しいコンサートでヨカッタですねぇ~~



たぬちゃん

お二人の食事だと~お外で食べた方が手軽で良いわよねぇ~私も二人きりだったら、毎日外食しても良いわぁ~

たまにー二人だとお店のランチ風に作ったりピクニック風になっちゃうよ
返信する
ほぉ? (キートン)
2006-08-25 08:28:46
一口だけというのもすごいものがありますね~~?

よほど・・?だったんでしょうか?

私は貧乏症ゆえ、出されたものは食べます、おかげでこんな体に・・



きりちゃんはワンコが苦手だったの~~?

私の主人の姉もそうなんだよ、だから我が家に遊びに来る時はキートン(ワン)を洗面所に入れておくのだ・・

パパさんと会話があるのはいい事よ~~ん、

我が家も食べ物のことばっかし、
返信する
そういえば・・・ (きりちゃん)
2006-08-25 09:25:22
まじぃ~~ラーメン食べたことあるわ。

それこそー一口で出てきたかったけれどーガマンしました。

もちろん~そのお店、とぉーっくにありませんけどね

キートンくん位可愛いワンちゃんなら良いんだけどー根性の悪い(?)ワンは駄目~って、アタシが怖いだけなんですけど。

義姉の家の犬も家の中にいるけどーもうー老犬なので怖くないわーー(でも、繋いでおいてもらいます ふふふ)
返信する
仲間だ (ひかる)
2006-08-25 19:15:26
仲間がいました!まずいラーメン

昨日我が家に警察から電話がきました。

それも息子あてに・・・・・何事

財布をなくして、秘密にしていた息子

財布に名前が書かれていて、親切な人が交番に・・

交番の人が、名前で探して電話をくれました。

中身の現金もそのままあり、御礼をと思い連絡先を

しかし、教えてもらえませんでした。

世の中にいい人もいるんだなぁ~ありがたいです。

明日は、昨日旦那が駅弁当のを見て

米沢にいくぞう

私の仕事が終わる昼のに出かけて来ます

返信する
ビックリ!? (きりちゃん)
2006-08-25 22:02:18
警察から電話?と聞いただけで、『硬直』しますね・・・

皆がこんなイイ人に拾われると幸せですね。



きゃーーあのお弁当買いに行くのでっか?

米沢の「牛肉どまんなか弁当」でしょぉ~~~。

羨ましいージュルル
返信する