♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

あっぢ~~~~~~

2007年08月12日 | FOOD
お盆前日なのに~今日も暑い暑い猛暑でしたね
かねてより~「岩牡蠣食べたいぃ~~」人たちを連れて再度象潟へ!
さすがに、途中帰省車の行列に巻き込まれながら~
楽しい親子4人のドライブ&食いしん坊ランチしてきた
例のお店も、本日は「予約のお客様のみ」で、賑わっておりました。
もちろん~~岩牡蠣やら、ほか色々と頂いて、満足されたうちのお客。

私?んんん~前回、お腹が新幹線超特急気味になったので、今日は岩牡蠣は1個だけにして、普通のランチにしますたぁ~笑(写真)


前回よりもデザートが豪華盛り合わせで、ちと嬉しかったザマス。オッホッホッホ

帰りに道の駅で食べたソフトやジェラートも~なかなかGOOD!
今日は暑くて~こうゆうのが一杯売れてました。

今度は~いつ行けるかなぁ~~?
←本日のメンバー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痩せてる! (キートン)
2007-08-13 00:04:52
きりちゃん、お料理よりきりちゃんの首元に目がいっちゃっただよ~~
一瞬、この写真はきりちゃん?姫ちゃま?って迷っちゃったじゃないかぁぁぁ~~、
うう・・羨ましいじょ・・こんなに腕出せて・・・

あ・・・お料理もそしてそんなに食べてるし~~~ガウガウ!!
返信する
おや♪ (MrsPea)
2007-08-13 00:19:57
ご家族でランチ良かったね~
お姑様はどこじゃ~?もしかしてお留守番??

お姉様のネックレス、もしかして皮のかしら~?
なんとも偶然だ~!私昨日、皮のコード買って来て、自分でネックレス作ったんよ。
あとで画像貼りに行くね~ン♪
返信する
うそだぁ~!! (きりちゃん)
2007-08-13 00:44:01
キーちゃん
痩せてないって~びりーやってても、さっぱり~減らないんだよん~ううううう~
美味しい物は我慢しないのだ!←これがいけないのよねん~

Peaちゃま
あらら~皮のコードお揃いになったのかな?
今はコレがお気に入りなの~少し首周りが引き締まる感じがしてさぁ~~~ワハハ
トップもこれから色々と違うのが欲しいなぁ~
Peaちゃまの見せてね~~
返信する
チョーカー手作り? (たぬちゃん)
2007-08-13 18:49:14
素敵ね。
私も 今日 黒のビーズのチョーカー
つけてましたよ~~
意外に、夏も黒は涼しそうね!!
今日はお腹大丈夫??
返信する
チョーカー (きりちゃん)
2007-08-13 20:22:04
たぬちゃん
たぬちゃんも黒のチョーカーしてたぁ~?
黒だと、返って暑い時にも爽やかな感じしますよね!うふふ
このチョーカーはアメリカの作家さんのです

今回は、お腹大丈夫でしたわ~沢山頂くといけないようですねぇ~w
返信する