♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

お暑うございます!

2016年07月27日 | 旅行など
ご無沙汰しております。

皆さま暑い中お元気にお過ごしでしょうか?
きりちゃんも元気に毎日家事に仕事にあれこれあれこれ~~頑張っていますよ。

先日のお休みの日に秘湯へ参りました。
一年に一度はこちらへ来ないといけませんよ。
今年は真夏に近い気温の時でしたが、ここは山深い所の谷底みたいなところにあるのでとても涼しかったです。

ひっそりひっそり・・・電波もwifiも無いのですから。
名前の通り「ランプ」の灯りしかありません。

いつか宿泊してみたいですね。怖いかな?

←ランプ小屋

瀧がいくつも流れ、川のせせらぎが涼しさを増す心地良い温泉、大のお気に入りベスト3に入るかも!!


ゆったりまったりとくつろぎ、津軽名物のご飯もべりぐーーー

最近ね、ちょっと嬉しいニュースが舞いこんで来てきりちゃんご機嫌さんです。

暑いだの、疲れたぁ~だの、面倒くちゃい=== など、色々ありますが、良いことがあると元気が湧いて来ますね。

さ、明日もお客さんがみえるので、おもてなししますよ~~~。

最新の画像もっと見る