♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

素敵な空間~

2008年05月25日 | 旅行など
お天気悪いです。
お陰で、ちょっと今日の予定も寂しくなりました。

たまに~訪れる清水の街にある、アンティーク&珈琲店です。
ご覧のとおり~豪雪地帯仕様の古い蔵のお店です。

若い画家の方三名の合同展示会開催中でした。
S子ちゃん夫妻と、ココで会えるかな~~?と言う予定だったのですが、悪天候で来れませんでした。(お隣のA県より)

もともと・・S子ちゃん夫妻が在県のときの「憩いの場」だったお店です。
お店の開店の曜日の関係では、きりちゃん夫妻はなかなか来れないのですが、今回は展示会開催中ということで、開いていました。
昨年の秋以来です。

前回の展示会でも、出会えた作家さんの絵もありました。
今回は作家さんご本人もいらしたので、色々とお話を伺えましたわ。

一目で、この絵の場所が分かりました
《あ~~ココ~○○山ね!》と言うと、驚いていらっしゃいました。

そーー先日行ったお山と、春先に行った菜の花と桜の続く道路の所。

もちろんお買い上げ~~~笑

作家さんとも記念撮影~~



イギリスほかのアンティークの品々に囲まれて~

しっとりとした大人の空間で~珈琲タイムを楽しみました

あぁ~しあぁわせぇ~~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~! (てんてつ)
2008-05-25 22:43:13
カメラがまた沖縄へ行ってしまったわ
私のカメラなのに‥
いつも心に気を止めてくれてありがとう

いいところでくつろげそう~
靴を脱いでスリッパ履くの?
タイムスリップしそうな所だね。
のんびりしたいー
返信する
良かったね~ (MrsPea)
2008-05-25 22:48:30
今日はステキなアンティーク喫茶店へお出掛けなさったのね。
以前コチラで紹介されていたの覚えてますわよ♪
画家さん、お若い方なのね?
馴染みのある場所の絵は良いわ~
画家さんもお姉様が絵の場所をご存知で嬉しかったでしょうね♪
良い絵と出合えて良かったですね
返信する
リラックス~ (きりちゃん)
2008-05-25 23:32:11
てんてつさん
大人の空間でお茶するのもいいですね~~
それもー好きなものが回りに一杯あって~うふん
カメラは沖縄旅行中ですね?

Peaちゃま
そうそう~ココのお店、なかなか行けないんですよ~木曜と日曜日がお休みです
息子のような若い画家さん~~応援したいですね~
ちょっと遠くてもー行きたくなるお店て素晴らしいと思いません~?
返信する