♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

決まった!

2006年08月21日 | 日記・生活
甲子園野球決勝戦・・・昨日は15回まで延長し《引き分け》と言う事で、今日の再試合はな、なんと37年ぶりだったそうですね。
初めて~最初から最後まで応援観戦した。

相変わらず暑いが、昨日の体調不良の根源でもある《クーラー》は付けずに、扇風機ゆーらゆらーの状態でです。
いやーー素晴らしかったです。
早稲田実業が勝ちましたが(初優勝)、駒大苫小牧も頑張りました(三連覇ならず)。
なんたって・・サイトウ君(早)ファンになっちまったきりチャンおばさんでした。ふふふ。
今日の試合では、あのタオルハンカチでお顔を拭きませんでしたが・・・タオルでお顔を拭くしぐさがオバサンにはたまりましぇんでしたね。すぐこれですもんね。
途中からS子ちゃんと電話で話しながら一緒に・・あーだこーだ言いながら観戦。
やっぱー彼女もハンカチのことー見てました。
タナカ君(駒)も、まさしく野球っ子で感じで好感度アップです。

どんなスポーツもそうだけど、いい試合って感動するね!!
しばらくは、この話で持ちきりでしょう~~ワイドショウなども要チェックです。

応援の全国ファンの皆様~お疲れ様でした。会長より

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶひぶひ~~ (ぴーたろー)
2006-08-21 19:17:45
復活したァ?

私もぶひぶひ、ほとんど1週間を棒にふりますたよん。



日本は高校野球の季節だったのね~~。



早実が優勝とは!病床の王監督もうれしいでしょうねぇ。



世のオバサマたちが観戦してる姿が目に浮かびますわ。爆
返信する
復活したぁ~? (きりちゃん)
2006-08-21 21:07:07
ぴーたろーちゃん、お久しぶりぶりぃ~~

体調はいかがでしゅか?パソコンもいかがでしゅか?

パリの天候もコチラと違って寒そう~~困ったわね

我が家もねー家の中が寒くて~わたしゃ参っておりますです



高校生の素晴らしい試合にいたく~感動したオバさんですハイ
返信する
感動 (ひかる)
2006-08-22 05:53:54
熱いものがありました

ひさしぶりにドキドキしながら、テレビ観戦を

していました

両校に大きな



今朝は、涼しく目が覚めて肌かけをかけました。

最近の天予報があてにならない

今日は、昼前に仕事が終わり娘とコンサートのため

に東京に出かけてきます

迷子にならないように、気をつけなくては・・・

明日の最終のいなほで、帰ります。

仕事があるうえ、下の子が学校が始まるので・・

天気が心配ですがいいなあ~

娘にとって、2年間の思いのコンサートですから

親子喧嘩しないように、いってきます
返信する
元気でた~~~? (たぬちゃん)
2006-08-22 07:23:05
昨夜は あの意地悪お嬢さんのでる

<LOVING YOU>を2時間も観て

どきどきして、寝付かれず・・

寝不足の朝です。

でも日曜日に爆睡したからね~~

ちょうどいいかも。

斉藤投手いいね~~

優しそう。あのハンカチのしぐさも

上品でしたね。
返信する
感動~の! (きりちゃん)
2006-08-22 07:57:06
ひかるさん

昨日の野球は、私のような素人(?)でも感動しました。若い高校生というのが魅力なのでしょうね!

今日はお嬢様とおコンサートへお出掛けですかぁ~~楽しみですね

どなたのコンサートなのかしらぁ~~~気をつけていってらっしゃいませーー



たぬちゃん

ドラマ・・あまりの意地悪さに降参しちゃったかな?

随分前に観たので、忘れちゃったけれどーいかにもーみたいな意地悪さだったような記憶が・・・

ハンカチ王子とニックネーム付いた斉藤君でしたね
返信する
無我夢中! (とんぼ)
2006-08-22 10:43:38
本当すごい二日間の試合でしたね

これ以上のドラマはありません



もう甲子園ファンの私は太田幸治を思い出しました

あの決勝戦から高校野球が好きになり

原さんの東海大相模、荒木の早実、

水野の池田高校、なつかしいわあ/face_heart/}



きっと高校野球にはまる女の子増えますね



おばさんになってもやっぱり
返信する
まぁ~~! (きりちゃん)
2006-08-22 16:31:05
とんぼさんが高校野球フリークだったなんてぇ~~驚き!

でもー三沢高校の大田投手も原選手に水野君~皆わかるよーードカベン香川もついでにね?(彼のご子息も今回出場したそうね)

池田高校の監督も有名になりましたよね
返信する