♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

アイスは美味しい

2006年08月22日 | FOOD
久々のテニスデイ
いやーーあっぢかったぁ~~ですよん
時折~雨が降ったりするけれどー返って湿った空気で《不快指数高いっ》
汗はどばっ~~っと噴出すわ、飲みすぎて固形物が入りにくいわで大変でした。
高校野球の皆さんは偉いですね!あんな炎天下で嫌な顔一つしないで頑張っているもの~~オバサンは感心しますっ!!

でもねーきついぃ~だのなんのと言っても、気分爽快になれるものですね。
かなりストレス解消になったワタクシでした。

帰りにS子ちゃんとしばらくぶりにお茶して帰る。

アイスをコンビニで買う。
いつもの6本入りの箱アイスじゃないのだ。
特に《白熊アイスの抹茶ソフトクリーム》がおススメ!
練乳、カキ氷&あずきに抹茶アイスとソフトクリームがのっかっててゴージャスです。

暑い日はアイスに限るね。あーー頭いたっ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白熊アイス (たぬちゃん)
2006-08-22 21:30:57
確か九州のほうで有名な

カキ氷でしたっけ?

このアイス版?コンビ二にあるのね~~!



今日は 披露宴のDVD見ながら・・・

また絵葉書や写真やらを いじくって

いました。楽しいわん。
返信する
んだすんだす! (きりちゃん)
2006-08-22 21:49:05
カキ氷に練乳やらフルーツやら色々入っている人気のアイスだすよん。

棒アイスタイプは量的に丁度イイわぁ~



御披露宴のDVD・・・素敵でしょうね

絵葉書(写真入)印刷してるの?待ってるわぁ~
返信する
知ってる~~♪ (キートン)
2006-08-23 08:25:34
この白くまアイス、知ってる知ってる

このタイプだったかな?こっちで売ってるのはこんなに色々入ってなかったような?

ゴージャスだね、

ハンカチ君、毎日TVでひっぱりだこだよね~~、

あんな素直そうな子はあんまりマスコミの餌食にされたくないわん・・
返信する
これね (きりちゃん)
2006-08-23 08:57:34
普通のは大きめのカップに入っているんだけど~~あまりにも大きすぎて頭いたくなっちゃうので、この位の棒タイプやソフトクリーム入りの方が良いわ



ハンカチ坊や・・・今時にしては珍しく上品な坊やちゃんよね うふ
返信する
絵葉書送っていいの~? (たぬちゃん)
2006-08-23 17:57:57
じゃ~~厚かましく

長男夫婦の素敵な写真のを 送ります。

待っててね(^^)V

光沢紙の葉書買ったので

よく印刷されますね~~

写真も印刷してみたわ。

DVDの表面印刷もできるのね~~!

初めて知ったわ。いつもきりちゃんから

素敵にいただいているのにね。。

時代遅れです。
返信する
わーい♡ (きりちゃん)
2006-08-23 18:50:06
楽しみに待ってるわぁ~~

今のプリンターに替えてから・・・私も色々楽しみが増えました。

なんたって、ふちなし印刷(はがき)やらCDへ直接印刷できて楽しいよね!
返信する