♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

小春日和 カレー日和

2011年02月21日 | FOOD
ぽかぽか~~な イイ日和でした。

小春日和とは・・・こういう日をいうんだわ
 
お日様が暖かいし、冷たいはずの風も心地がイイ。


アレに見えるわ~たいへーざん?

湖面は全面凍りついてますよ。

今季初のお散歩に行きました。
いつものコースは、まだ雪道で怖いので、溶けた道を歩きました。
道路沿いだけど、人通りも少ないのでGOODよ(^--)~☆
コンデジで撮影です。

おんも(お外)は良いわ!気持ちがイイ!

このまま春になって欲しいな~~



《カレー日和》
お友達が遊びに来たので、ランチへ。
目的のお店が満員で、急遽カレー屋さんへ行く。
先日行ったお店とは違う店。

ここのランチはカレーは一種類を選び、ナンかご飯はお代りもできます。
もちろん、お代りなどしませんよ。

中辛の野菜カレーをチョイス。
見て見て!!このでっかいナンを!

お友達とは、明日もテニスで会うんだけど・・・たまには~ゆっくり~予定のない日に逢うのもイイね。




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きい!! (てんてつ)
2011-02-21 23:33:43
ナンの大きさ何これ!!

食べでがあるわねー

昨日はたぬちゃんのブログ見て鰻を市場まで
買いに行ったりして(笑)
晩御飯は「鰻」

明日はカレーにしようかしら~?(*^_^*)
返信する
ナン~ちゃって! (きりちゃん)
2011-02-22 00:03:48
てんてつさん
本当は~こじゃれたお店に行くはずだったのが、カレーになったんですよ~えへへ
ま、いいや 
鰻~?きゃぁ~ひつまぶし~~にしましたかぁ?じゅるる
返信する
Unknown (キートン)
2011-02-22 01:49:37
こっちも随分雪が少なくなってきて
過ごしやすくなってきたよ
きりちゃんの所もいいお天気で気持ちがいいね

ほんと!すごいナンの大きさ!
カレーのお店、美味しそうな所が沢山
あるんだね、
ルーもすごいたっぷりで美味しそう~~
返信する
おかわり自由 (レイコ)
2011-02-22 07:34:08
巨大~~~!
こんなナンおかわりしろって言われても無理よ~
タハハ。
でも食べたいわ。カレーのお味は?
返信する
なん~なの~☆ (きりちゃん)
2011-02-22 09:03:12
キーちゃん
そうそう~何軒か印度人?の作るお店がありますよ。昨日はパキスタンの人らしい。今日も暖かくなりそうね、嬉しい~~ふんふんふん

レイコさん
お代りしたかったけど~ガマンしましたぁ~えへへ
カレーのお味もまろやかでGOODだったわ
返信する
ナン、ナン枚でも (yukie.snow)
2011-02-22 09:47:40
カレーって、いつ食べてもオイシイですよね。
私もだあいすき!
ナン大きいけど、食べられちゃうのよね。
ワタクシ、ナンが足りなくなった記憶、何度もありです。
勿論、友人と一緒の時は「すみませ~ん、ナン」。
返信する
でかーーーーーーいっ! (まる)
2011-02-22 10:30:21
驚いちゃうくらいでかいナン(*_*)
私の周りでも「そろそろランチでもしたいねぇ~」なんて
話が出てきました。

このところ秋田県も春っぽい陽気で気持ちいいですね。
返信する
最近食べてないな~ (たぬちゃん)
2011-02-22 15:48:17
なん。
甘いでしょう?けっこう胃にくるよね~
無性に食べたくなったわ。
よし。
返信する
なはは~ (きりちゃん)
2011-02-22 16:28:47
yukie.snowさん
ナン~枚でもOKですか?笑
ついお煎餅でも食べるようにむしって食べちゃいますね、きっと! ヒャハハ

まるちゃん
今日もぽかぽかでイイ気持ちでしたね~
お友達とランチへGO~GO~

たぬちゃん
ナンって、甘いけど香ばしくて~ついついパクパクいきそうですわ。
食べすぎに注意かな?あとで来る?w
近日中にどーーぞ~~うふふ
返信する
春よ~~♪ (まさ)
2011-02-22 16:57:09
このまま来てほしいよね…。

ナンは、甘くないでしょ!
バターが胃に来るかしら?
刺激もいいね^^

それより春の日差し、定着してほしいものです。
返信する