♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

おまけ?!

2007年12月13日 | 日記・生活
ついにネタがないので~~笑
コレにした。

先日夫へのお土産にプレゼントしたら、コレがラッピングのロゴ入りリボンに結び付けてあったそうな。
もちろん~私が《頂き~~~!》
クリスマスプレゼント用のオマケラッピングなのでしょうね。

ハートと星のストラップ?
ロゴのリボンに結び付けて~BAGに下げてみた。
うひひかわゆいぃ~~

この時期のお買い物は、こうゆうのもアリね!らっき

何を買ったかって?むふふ・・・・口がパカッと開くコインケース

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまけもかわいい (たぬちゃん)
2007-12-14 08:47:36
私が 今使っている(最近また変えた)
キーホルダーは
昨年コートを買った際の
おまけ、、、赤くて かわゆいので
クリスマスの時期、使おうと思って!


私の今年のプレゼントは~
冷蔵庫で終わりそうです。。。
あと、キッチンのテレビだけ
地デジになりそう。。。なぜ?キッチン?
小さいから安いし、録画も不要だし。。。ははは
返信する
YES! (きりちゃん)
2007-12-14 09:08:34
たぬちゃん
クリスマスプレゼントは冷蔵庫と地デジTV?
良いな良いな~
私は何が欲しいかなぁ~?
一杯ありすぎて~決められない~
でもー何にも無しだよきっと~自分で買ってるし んん
赤いキーホルダー見せて~~プリーズ
返信する
かわい~ (MrsPea)
2007-12-14 10:00:22
Xmasのラッピング可愛いと嬉しいわね♪
旦那様のプレゼントに添えられていたオマケのも物凄くラブリ~!
コレ普通に売ってたら買っちゃいそうだよ~♪
Xmasプレゼント~今年はあまり欲しいモノが浮かばないわ~ン。
そんなときはアクセサリでしょか。
サンタさんにそろそろお手紙書く時期だわね♪うひひ
返信する
私も~~~ (きりちゃん)
2007-12-14 10:42:36
Peaちゃま
お手紙にはどんなお願い事するのかなぁ~?爆
そうね~アクセサリーもイイネェ~それからそれから~大きな乾燥機付き洗濯機に~掃除機に~~えーーっと、スリムなボデー・・最後は無理たいね?えへ
返信する
は~~い (たぬちゃん)
2007-12-14 14:54:40
今貼ってきたよ~~
Kちゃんもね!笑
返信する
すてき!! (赤い薔薇)
2007-12-14 19:16:27
時期ものはなかなかうれしいですよね!
もういただけない!
私もそこのバッグ好きだわ~~♪
たぬちゃんも好きだよね。
きりちゃんも好きだよね。

今じゃないといただけないプレゼントね!
返信する
ワーイ! (きりちゃん)
2007-12-14 22:06:04
たぬちゃん
有難う~~
Kちゃんも~~
可愛いキーホルダーは嬉しいわ~


薔薇ちゃん
ぐふふ・・・こういうオマケの事ノベルティーグッズって言うんだっけ?
おしゃれなのは嬉しいわね
このメーカーは大人ぽくて素敵よね!?
私のは旅行で買った布製バッグと、表参道店で買ったお財布よ~使いやすくてGOOD
返信する