♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

stollen 2017

2017年12月23日 | 日記・生活
いくぶんポカポカな陽気のきりちゃん地方でした。
気を良くしてカフェへコーヒーを買いに行ったり、パパさんお気に入りのアーティストさんの展示をみたりしていました。




↑こんなことして遊んでいたのに。。。。


そして、いよいよ《年賀状作り》を敢行しておりましたら・・・・

あららら・・・・プリンターのインク切れ!

品番違いを買ってしまい 再びお店へ。

マゼンタ1色のみ買って来たら、シアンとイエロウも切れるところだった。

んもうぅ~~~やっだ!!

これだから慣れない仕事は嫌なのよん~~ぶうううううう

と、くさっていたきりちゃんでしたが、N潟のサンタさんから嬉しいプレゼント(Stollen)が届きました。

わーーーい、わ~~~い!天にも昇るような嬉しいプレゼントでした。

本場ドイツ仕込みのずっしりと重いスパイシーなシュトーレンです。

味見は、明日のクリスマスディナーで頂きます。

わくわく~~~ドキドキ~~~です。

サンタさん~~~ありがとうございまーーす。
私良い子にしてたからよね! うん

明日はクリスマス・・・年賀状作りでクルシミマス!? わお

最新の画像もっと見る