♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

Merry Christmas 2017

2017年12月24日 | 日記・生活
クリスマスイブ・・・今年は雪もなくわりにあったかいイブになりました。
昨日からとりかかっていた年賀状も無事完了し、ほっとしております

皆さんはもう投函されましたか?
まだまだの方もいらっしゃるわよね?ふふん

暮れの買い物もすこしづつして、お掃除もすこしづつやっつけております。
パイプクリーナーで流しをスースーさせたり、あちこちゴシゴシ擦ったりもね。


お仏壇のキンキラグッズもぴっかぴかになりました。


そして
いよいよ~クリスマスディナー
いつものメンバーで、あれこれコスプレして気分を盛り上げてね。


Kちゃんにもサンタさん来るかな~~?


お正月すぎたら、秋田に来るね~楽しみにしてますよぉ~。

さ、明日から暮れに向かってGOですよ~~~ふれ~~ふれ~~~!

最新の画像もっと見る