♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

冬至 2017

2017年12月22日 | 日記・生活
やや落ち着いたお天気でしたね。

今日は《冬至》一年で一番夜が長い・・・いえ昼が短い日。

我が家はカボチャと餡子の定番を頂きました。
いつも義母さまが作ってくれます。ありがたやーーー!

コレで、この冬も風邪ひきしらず!? 

さて、昨日はフラメンコのレッスンの「踊り納め♬」
今お休みしているH子ちゃんが久々にお顔を見せてくれて嬉しかったわ。

もうすぐ~来年から復帰出来そうかな?待ってるよん。

来年は二年に一度の発表会もひかえているので、必死に練習を重ねております。
むむむ、いまいちなんですよ~~今練習している踊り、難しくて!

マントンという大きなショールを持って、身体に巻きつけたり振り回したりして~それはそれは優雅で素敵な舞いなんですよ。

クルクル回転したりすると~「あれ?ここはどこ?私は誰?」みたいになっちゃう。

頑張ります。発表会には蝶のように舞えるようにね。

今日のお絵描きは「可愛い切手シリーズ」と無関係ですがFlamencoの事を描いてみました。
始めて10年になり11年目に入り、シューズもかなりボロボロ、ついに4足目を買うつもりです。

関連のグッズをあれこれご紹介しています。


さて、明日明後日の連休中には《年賀状》を印刷しようかな。

最新の画像もっと見る