♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜は・・ (ひろぴろ)
2010-01-31 10:53:37
素敵なフラメンコと飛び入りのAnnieのTomorrow
がNICEでしたねー!
皆でお食事のメニューを見て「美味しそう~
と話してたんですよーー。

また次に向けてFIGHTっです

返信する
ねっねっねぇ~!☆ (きりちゃん)
2010-01-31 15:03:33
ひろぴろちゃん
昨夜はお疲れ様でしたぁ~
Tomorrowの子上手で可愛かったですね
素敵な踊りに酔いしれましたわ~

次は・・・GOGOですね
返信する
フラメンコの歌、ギター (たぬちゃん)
2010-01-31 19:37:10
また 聞きたいわ^^^^
郷愁をそそりますよね。
踊りも もちろん いいけど 音楽もいいわ。

思いは・・・スペインへ”

中越地震の年でしたーーー
返信する
懐かしいわね!? (きりちゃん)
2010-01-31 20:58:21
たぬちゃん
そうそう~あのギターや歌を聴くとスペインの旅を思い出すわね
中越地震の頃でしたね

東京にそんなお店(生の歌と踊り)があるので、いつか行きませんかぁ?爆
返信する
伊勢丹の近くでしょう~~ (たぬちゃん)
2010-02-01 12:22:28
こんど誘ってよ~~
土曜日長男に外来頼めたりするからさ~~

キャンセル待ちでしたが 空きがでて、
5月は中欧へ行けるじょ~~
しっかり勉強して
かなり 通に なりつつあります。

やはり一度行ったところは 覚えがいいわ!
返信する
一番上の (やまじ)
2010-02-01 13:56:30
左の方が姐さん、ってことじゃないですね(笑)

フラメンコの歌と演奏がまたいいですよね~。
スペインも行ってみたいな~。
返信する
オウレッ~♪ (きりちゃん)
2010-02-01 15:48:54
たぬちゃん
そそそ・・!
伊勢丹の隣ですぅ
いつか行きましょうゼィ~
おおお~中欧に行かれるのね?
歴史のお勉強してたもんね~笑
きっと、きっと実り多いご旅行になることだわ

やまじさん
んふふ・・・上の写真が私だったら良いのに!? ですぅ。
カホンという箱を叩く楽器の演奏もあったんですよ~素晴らしかったです
スペインも面白い所ですよ~建築関係も素晴らしいし
ついでに、フラメンコも見られると~尚宜しい~~爆
返信する
カホン (やまじ)
2010-02-01 17:57:00
自宅に椅子として買おうかと考えたこともありました。
今は椅子が余っているので買いませんが、座って良し、たたいて良しのカホン、憧れます。
返信する
カホンって・・・ (きりちゃん)
2010-02-01 19:30:43
やまじさん
分ります分ります~椅子にしたら・・いいかも!うふふ
しかし、理解のある家族じゃないとねぇ~?
今回は、カホンと津軽三味線の演奏でフラメンコダンスもありました。
写真を貼り貼りに行くわね~~そぉれ
返信する