♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

歩く!

2010年02月01日 | 日記・生活
風は冷たいけど・・・お日様も見える穏やか日和になりました。

今年初のWalkingへ参りました

所どころ(日陰)に雪が残っていますが、ほとんどカラカラに乾いていたので
足元はOK

気持ちよく~5~6キロ歩いたかな?
帰ったら、太ももが痒くて~~って、これは「しもやけ」ってヤツかしら?w
やはり、真冬の外歩きは・・・ねぇ~~

また、歩ける日があれば歩くわよっ

さてさて、最近~海外に旅行に行かれたお友達から頂いた絵葉書とBBSに貼り貼りしていただいたお写真です。


とんぼさんの仏蘭西旅行から
オンフルールという街の写真です。
ノルマンジーあたりの港町らしいですが、風光明媚な所みたいですね!素敵


つい2日前に帰国したばかりの赤い薔薇さんからのトルコからの絵葉書です。
つい歌いたくなる地名 イスタンブールの様子です。
珍しく雪が降って、街はパニックだったとか!?
旅のお話を少しだけお聞きしましたよ~。
今頃は時差ボケが辛いはずだわ お疲れ様でした。

土産話って興味津々で楽しいですよね。
一杯聞かせて欲しいな!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんてつ)
2010-02-01 23:42:55
仏蘭西にトルコ
行ってみたいわね~、
どこら辺を回ったのかしら?_
興味あるわ
お話だけでも楽しいよね。

ヨーロッパ、いつ行かれるかなぁ~?
返信する
歩く (てんてう)
2010-02-01 23:52:45
5~6キロ?
健脚だわ
無理ッす(笑)
返信する
ねぇ~~~!! (きりちゃん)
2010-02-02 08:51:59
てんてつさん
いつか行ってみたい所ですよね!?
そのためにも・・足を鍛えておきましょう ぶふふ
雪はいかがですかぁ~?
返信する
Unknown (赤い薔薇)
2010-02-02 13:36:51
いくつか写真をUPしました。

インチョンの忘れ物、出てこないみたい・・・。
昨日の雪に代って、今日は雨です。
返信する
おおぉ! (きりちゃん)
2010-02-02 16:27:47
薔薇ちゃん
おおお~もうアップしたんでしゅか?
それでは GO薔薇ちゃんち!

インチョンでの忘れ物・・・出てこないかなぁ~?くやしいねぇ
返信する
トルコの写真見たヨン (とんぼ)
2010-02-02 16:28:53
きりちゃんちに寄る前にトルコの写真見てきました

こちらにUPサンキューです
インチョン忘れ物?
大事なものじゃなければいいけど・・・

明日は雪でしょうか

返信する
うふふ (きりちゃん)
2010-02-02 16:35:09
とんぼさん
お写真メルシ~
もっと欲しいなぁ~ワハハ
薔薇ちゃんち、私も今行って来たところです。
撮影の気合を感じますですね~~
私も撮影に行きたいなぁ~

雪降りそうですか?やっぱり?w
返信する
忘れ物はでかいね! (たぬちゃん)
2010-02-02 22:15:09
やはり
出てこないのかね~~

でも、いっぱいの思い出の写真
あるもん、
それを 置いてくるよりいいよね~~
SDカード なくしたらショックだわ

今夜からまた大荒れ~~また歩けないよ!!
返信する
悔しいよねえ!! (きりちゃん)
2010-02-02 22:54:04
たぬちゃん
外国での失くしものは・・・むづかしいかしらねw
ま、カメラ本体&メモリーカードじゃなくてヨカッタと思わなければね!うんうん。
明日は、最高気温でもマイナス4度とか・・・しゃぶそう~~いやダァ
返信する