♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

春よ~来い!

2010年01月29日 | 日記・生活
久々のポカポカ陽気に 心ウキウキしました。
お日様も春のような力強さを感じたのは・・・・希望的な心からでしょうか?!

Sみれさんがブログで「流行りのカラー?」とつぶやいていらっしゃいましたが、
そのカラーのジャージスーツ(パンツの裾にも同じピンクが入っています)を昨日買って来たきりちゃんオバサン。

テニスの時や、お外の散歩用にと・・・(厚手なので 結構温かいです)

気分を一新して

今までの私に無い どピンクカラーのスポーツウェアでございます。
普通のピンクは持ってますけどね。

ま、春を待つ気持ちを反映して、と言うことで・・・許して頂きましょう。うほほ

昨年暮れに買った同じメーカー(FILA)の防寒帽子もトータルで似合いそうですわ。

早く春が来ないかなぁ~~~待ち遠しいですね。
まだ2月も始まらないのにね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お似合いでがんす (Sみれ(笑))
2010-01-30 18:00:18
きりちゃん、こんばんは

このピンク、春らしい色ですね♪
きりちゃんが着ると
お上品ですわ~

流行色って、随分前に決まるそうです?

今年は、パープル系も多いですね♪
ビーズの小物、素敵ですね♪
どの色もいいですよん!
返信する
ただいま (赤い薔薇)
2010-01-30 21:54:11
さっき戻りました。
変なのにコメントありがと!

日本語もモードが変換できず
かといってハングル、じぇ~んじぇんわかりません。

すっごくよかったわ!!!!!!!!!!!!!!!!
日本はもう春色ね。
返信する
へっへっへ (きりちゃん)
2010-01-31 00:05:30
Sみれさん
こんなドピンクなウェア姿で失礼しました!
気分転換に良いですね うふふ
パープル系も惹かれますね~~今年も流行るかしら?

薔薇ちゃん
おかえっりぃ~~~
ハングル語のお国からのカキコは携帯ではなくて、エアポートのPCでした?なぁるほど!
旅のご報告を首を長くして待ってますわよ~~
返信する