♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

さみゅい~~~

2008年01月31日 | 映画・ドラマ
中国製の餃子事件・・・驚きましたね
知らないうちに買ってたことあるかも~~
餃子だけでなく、豚肉の野菜巻きやロールキャベツなど色んな品目がありました。
皆さん気をつけましょうね

さて、今日は最高でもマイナスという《真冬日》・・・寒かったです
明日までだというので、韓国映画《手紙》を観てきた。
夫は、同じ時間帯ジョニーデップの「スイニートッド」へ。(私は怖いのはパス~~
内容は、ちょっと悲しいお話ですが、10年前の若きパクシニャンさんとチェ・ジンシルさんが爽やかな夫婦を演じています。
今、二人が丁度ドラマで「銭の戦争」(シニャン)「バラ色の人生」(ジェンシル)を放送中なので、分かりやすいです。
館内はたったの3人でしたので、思いっきり~グスグスっとすすり泣き エヘヘ

すると、入り口には大勢のオバサマたちの行列 100人位?
あまりの数に驚き!!
母べぇねらいの方たちでした。
小百合さんの映画、戦争中のお話かな?さすが山田監督の映画はオバサマたちに人気なようでした。


私は、この映画が気になります
トニーレオン様の「色戒」(ラストコーション)・・・ちょと、ハードな戦争映画とラブストーリーなようです
なななんと、明後日から公開~~?わーおGO~GO~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺ様 (赤い薔薇)
2008-01-31 21:02:59
ね、今日ぺが訴えられたとか・・・。ニュースありましたよね
どっちがどういうのか名誉毀損とか・・・。

ま、タイムリーにきりちゃんもぺに会いに行ったものねぇ~~

日曜にJスコに行った時、おいしそうで思わず手を伸ばしそうになったことあぁ。。。よかったって思っています

おいおい、「ラストコーション」いくのですか?!
返信する
Unknown (MrsPea)
2008-01-31 22:47:48
あら~パクシニャンさんの映画あってたのね?!
知らなかった知らなかった~知ってたら一人でも観に行ってたかもかもでしゅ。
映画面白かったですか~?
館内3人なんて、殆ど貸切状態でしたわね♪
返信する
餃子、 (キートン)
2008-01-31 22:56:00
昨日から餃子のニュースばっかりだったよね、
やっぱり中国は油断ならん~~
表示はしっかり見るようにしてるから中国製は買っていなくても、外食もどうだかわかんないからね~~

↓のお店、お洒落な感じでお料理もワンプレートに入ってくるのってなんか洒落てて素敵だよね
私はしばらくランチ行ってないだんす、
春まで冬眠だす~~
返信する
今度は (ぴーたろー)
2008-02-01 03:16:44
また中国の食品かぁ~~という感じねェ。
北京オリンピックに向けて。あの手この手で叩いてますね。

中国からの野菜に農薬云々はもうずっと前から知られてることだし、日本では食材としていっぱい使われてるはずよ。そこだけの問題じゃないと思うなぁ~~。

色戒のポスター、やっぱりフランスのが一番かっこいいかも。腰が痛かったり風邪気味だったりでまだ観にいってないのよ。(ネットではひそかに観ちゃった、笑)日本はノーカット版上映?
返信する
おはよう~! (きりちゃん)
2008-02-01 08:40:38
薔薇ちゃん
ヨン様・・トラブル?w
↑はぺじゃなくてパク様~~笑
最近ぺ様は疎遠になりつつ・・・うふふ

中国製の食べ物は気をつけねば!!
ラストコーション・・・んふふ 近日行くわよぉ~
18歳未満は×らしいわね きりちゃんも×?

Peaちゃま
そそそ~パクシニャンさまの映画、たまたま見つけたら今日までだったの。
韓流フェスタとかいう映画特集みたいです。
地方によっては、もうー終わっているかも~
クムナラ(銭の戦争)とスンイ(バラ色の・・)の若い頃だから~とてもー爽やかで良かったわ

キーちゃん
餃子事件・・全国に症状訴える人が出てきてますね
本当に、気をつけて買わないといけませんね
たまには~~ランチも良いわよォ~
素敵なお店と美味しいランチは癒されるもん~~

ぴーたろーちゃん
また!!だよね~?
オリンピック大丈夫なのかな~?
食べないわけにいかないしぃ~~~
「色戒」・・・昨日映画館のポスターで知ったのでしたわ
トニーレオンさまに会える~~~ワーイ
日本では色々カットされてるんじゃない~?
18R指定ですからね~~汗

返信する
トニーレオン (たぬちゃん)
2008-02-01 11:39:39
私はどうもタイプじゃないな~~
新潟も公開かな?宣伝みてないわ。

ひさびさに掲示板拝見

ぴーたろーさんの
グラタン見て、最近食べていないことに
気づいたわ~~~週末は作りましょう。

とんぼさん・・・土曜に会うので
東京のお話お聞きしますわ!
返信する
そう↑ (きりちゃん)
2008-02-01 13:02:48
たぬちゃん・・・はお呼びでないですね
なかなかセクシ─な俳優さんなのよ
わたしもゲラタン食べたくなってきたわ
とんぼさんによろしくね
返信する