♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

Ristrante!

2008年01月30日 | FOOD
気温も昨日あたりから~緩んでいます。
気持ちも緩みますね

友達とイタリアンレストランへランチに行きました。
Hちゃんが数日前に行ってGOODだったので~ここに決定!
A銀行本店のすぐ近くとあって・・ユニフォーム姿の行員さんもいらっしゃいました。
予約しておかないと、なかなか入れない人気のお店だそうです。
私も知らないお店で、「隠れ家的!?」な、お店・・・・メモしておきます

ランチなので、お値段も¥1000~1500くらい
女性のお客さんの心も掴むリーズナブルさ うひ


前菜の生ハム盛りのサラダは、きりちゃんポイント高いですぅ
パスタ、リゾットもワンプレートに!
デザートは、オリーブオイルのシフォンケーキとフルーツカクテル
コーヒーとパン付

ディナーのコースは、季節の食材を使ったお料理を出してくれるとか・・・
んんーーいつかパパと行きたいお店であーーる


友達とのお喋りで~お口も一層~滑らかに~~楽しいひと時でしたわん~~
しょっちゅう会っているけど~~たまにはお食事しながら~コミュニケーションも必要ザマスね ハイ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (MrsPea)
2008-01-30 22:39:12
今日は素敵なランチ良かったですね~!
美味しいモノを食べている時が一番幸せです。
1000~1500円のランチだとお手頃で良いわね。
次回は旦那様とだわね~?うひうひ♪
ランチは圧倒的に女性が多いでしょう?
返信する
私も明日は... (swansea)
2008-01-30 23:09:32
入り口から素敵なレストランですね~
お値段もリーズナブルだし、いいですね!
私も明日は久しぶりに会う友達とランチ
に行ってきます。
初めて行くお店なのでとても楽しみで~~す♪
ところで、雪国体験してきました~~









返信する
ふんふんふん~♪ (きりちゃん)
2008-01-30 23:43:18
Peaちゃま
たまには気の合う友達とお喋りしながらのランチは楽しいわ~~うふふん~~
お手頃で、デザートとコーヒーが付けば文句なしヨン~エヘヘ

swanseaさん
お帰りなさい~~~
雪国へいらしてたの~?まぁ~~~
これから伺いますね
明日は素敵なランチタイムになることでしょうね~どちらへ~?
返信する
ランチ (てんてつ)
2008-01-31 08:06:53
昨日のお休みはまたまたボ~ッとしてたわ

こういう風に友達とランチもしばらくしてないなぁー
みんなとお休みが違うのもこういうときに
さみしい‥

生ハムのサラダは私も大好きでポイント高いぞ~!!
返信する
たまには・・・ (きりちゃん)
2008-01-31 08:27:41
てんてつさん
今月は色々と忙しかったですものね
たまには~仲良しのお友達とリラックスタイムも良いですね
私の仲間は、みなおヒマな方が多いので~~いつでもOKなのよ~エヘヘ
生ハムのサラダ・・・オイチカッタよん~~ブヒブヒ
返信する
よかったわねぇ~~♪ (赤い薔薇)
2008-01-31 16:58:15
素敵なお店でおいしくよい時間をお過ごしでしたこと!
さらに、きりちゃんが一番いい顔して写ってるわ~
美しいわよ~~
新潟は、またボサボサ降ってきましたわよ
返信する
ぴかーっ!! (きりちゃん)
2008-01-31 17:29:54
薔薇ちゃん
サンキュです~~嬉しいと・・つい~~
お顔も輝きます~
今日は、本当に寒い寒い~一日でしたね 
久々に街へ出かけたよ~~
返信する