♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

紅葉ドライブへ

2016年10月27日 | 旅行など
またまた紅葉温泉ドライブへ出掛けてしまいましたぁ~~~!!

誰かさんが「腰が痛いから温泉行こう!」って言うものですから~~と言いながら、腰の痛い人が運転してね?(笑)
お天気もまずまずだし、今季最高の紅葉を見ることが出来ました。
里の方はこれからですが。

お山の方は今が盛り、燃えるような赤い葉っぱや黄色い葉っぱが輝きを放っていました。
温泉は、全国や海外からも多くのファンが訪れる超有名な《秘湯》

この辺りには良くいくのに、ここの温泉はすごく久しぶりです。
風情のある温泉で、まったりと湯けむりに包まれてシアワセ~~でございました。
身体が温泉独特の硫黄の臭いでぷんぷんになっちゃったわ。

お写真見てくださいね。








名物の《山の芋鍋》も頂き、すっかり身体がぬぐだまりますた



最新の画像もっと見る