♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

多忙DAY

2008年06月26日 | FOOD
梅雨なのに~雨が降りません
朝晩は涼しいけど~日中は暑いです。
今日は一日中予定があって・・・忙しかったぁ~!
午前はお客様、午後からずーっと長い用があり、帰ったのは夜10時近く

ま、普段~のんびり暮らしていると、こんなに一日中予定があると忙しい~く感じるものですね。

お昼には、買い物がてら夫と、超レトロチックなお昼の定食を頂きました。
ご夫婦二人で切り盛りされている、「キッチン○○○」と言うお店。
ケチャップまでも皆、ハンドメイドだそうです。
特別におしゃれでもないけど~たまには~こんなランチも良いわね。

マンゴソフトアイスクリームもGOOD


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キートン)
2008-06-27 00:26:08
私も普段、予定なんかそんなにないから、たまの予定があると、とっても忙しく感じるだよ(笑)

でも夜の10時に帰ってくるのは確かにしんどいよ~~

美味しそうなオムライスだね、ケチャップまでハンドメイドとはすごい、
ほっと癒される味って感じがするね

疲れただろうから、ゆっくり寝てね~~
返信する
Unknown (MrsPea)
2008-06-27 08:30:09
お姉様、昨日は超多忙な一日でしたね~!
今週末はイベント盛り沢山ですものね♪
ハッスルハッスル~!
・・・ってワタチもこの週末は、夫のママりん&姉サマ来るので、アセアセしてるの。
今から大掃除したり、お布団干したり、お買物行ったり、などなど・・・w

マヨネ手作りする人おおいけど、ケチャップまで手作りって凄いね~
美味そうなランチでしたわね
返信する
ハッスル♪ (きりちゃん)
2008-06-27 08:36:14
キーちゃん
おはようさん~~
昨日はぐっすり~~おねんね出来ましたわ~~
たまに忙しいと・・・目が回りそう~エヘヘ

Peaちゃま
有難う~ハッスルハッスル~ですね!!
あらら、オカアサマとオネエサマがお見えになるの?
わーお、それこそ~ファイトですわね
頑張って~~
返信する
お疲れ様 (たぬちゃん)
2008-06-27 09:41:45
楽しいことは あっという間に時間がたつのでは??
ほんと帰りが遅い日が  続くと 早起きの私には
つらいわ~~
キッチン○○ というお店で長く営業している
場所は 味がいいよね・・安心して食べられます。
返信する
Unknown (なべさな)
2008-06-27 12:22:54
人気者のきりちゃんは、相変わらず大忙しですね~。
でも帰宅が遅くなると、まさにこのポーズですよね。
お疲れ様でした。
レトロなランチとマンゴーソフトが美味しそう♪
昨日今日とこちらは冷えているので、ラーメンが食べたいです。
返信する
ハーイ! (きりちゃん)
2008-06-27 19:44:36
たぬちゃん
そうね~楽しい事は疲れない(?)わね~うふふ
昨日のキッチン・・家庭的な雰囲気でいい感じでしたわ

なべさなちゃん
腰はいかがですか~~お大事にしてくださいね
いつも夜は家に居るので、夜遅いお出掛けは非常に疲れるわ~エヘヘ
お子ちゃまみたいでしょ?
冷え込んでいるの~?コチラはあっちあちでしたわ~
雨も降らないなぁ~~
返信する