♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

花火へGO

2007年08月25日 | 旅行など
↑あるサイトからお借りしました

すっかり~涼しい~朝です。
涼しいと言うよりか~さぶい!
昨日は久々に日記を「サボった」・・・へへへ

さて今日は大曲全国花火競技会へ参ります。
なななんと~あんな有名な花火大会なのに・・・初めて行くのですよん。
ワクワク~

なんでもー凄い凄い混みようで、今までオジケづいて行けなかった!というのが、正直な理由かな~?
今回は、義姉夫妻とその関係者に連れてって頂きます。
秋田からは電車で参りますが・・・会場にも早く到着し~今日は炎天下のモト・・・何時間も待つ予定です。
日焼けしないように~日射病にならないように~しながら~ひたすら~夜の「音と光の饗宴」を待ちます。
ちょっと、それが心配~~~w

帰りも~かなり~強行軍になるらしいわ~迷子にだけはならないように~義姉の袖口を掴んでいようと思います。えへへ

写真上手く撮影できると良いけれど~~期待しないで~うんにゃ~ちょっと期待してくださいね?
んじゃ~行って参りますぅ~~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・"・;) ウッヒョ~ (赤い薔薇)
2007-08-25 10:24:36
強行軍だったでしょ!
どうだった?どうだった??
早く報告載せたまえ!!!
待ってるよ~~

ね、この下に出てる
[比較しよう→][Yahoo!ニュース]
[検索][画像][買物]
使えないよ!!!ここから出ちゃって
でない方がいいんじゃない?!
返信する
これからだよ (きりちゃん)
2007-08-25 11:39:28
今から出発だすぅ 頑張って行くよ\(^-^)/
返信する
ごめんごめん (赤い薔薇)
2007-08-25 17:38:44
勘違いだったすぅ。。。
今頃あっちぇ~~
早く涼しくなんねぇかな~

早く始まれ~~~
玉や~~
返信する
うちの近くで (たぬちゃん)
2007-08-25 21:03:33
今 花火があがっています。。。どこだろう?
音だけ聞こえます・・・
大曲のきりちゃんを 思い浮かべました。

長男夫婦がプレゼントを届けてくれて
一緒にご飯食べました。

幸せな夜でした~~
随分お腹が大きいよ!!
返信する
見て来た~~? (キートン)
2007-08-25 23:21:01
まだ帰ってないよね~~・きっと?
どうだったかな?
綺麗に写真撮れたかな~~?
花火大会ってウキウキするよね、
夏の最後の大イベントだね~~
迷子にならなかったかな?笑
明日の日記は花火で綺麗だろうね~~
ハリハリも待ってるよん~~~
返信する
花火花火! (MrsPea)
2007-08-25 23:53:46
今日の花火大会は、大ハッスルですわね♪
炎天下で何時間も待つなんて凄いよ~ん!
『全国』と言うからには、物凄く豪華で見ごたえありそうね。
テレビでも放送してるかな?
迷子になったらカナピ~よ~ん!
大抵お子様が迷子になってワンワンどっかで泣いてんのよね。
返信する
行って来たよ! (きりちゃん)
2007-08-26 19:32:16
薔薇ちゃん
たぬちゃん
キーちゃん
Peaちゃま

まとレスですんまそん~~
ハイハイ~~行って参りました!
その様子は、今日の日記をご覧くださいませ。
おかげさまで、無事に楽しい、感動の花火見物してきました。
いやーーんもうーねぇ~~《素晴らしい!》《ブラボ~~!》《たまや~たまや~》何でもありですわ
テレビでも中継はされていましたよ~BShiで
皆さんにもーオススメしたいですぅ~~
返信する
来年は 次男も秋田が最後 (たぬちゃん)
2007-08-26 19:59:25
私たちも いこうと思いますが
来年は 微妙な日程・・最終土曜かな?
それともその前?
わかったら教えて。
あと・・・通の見方、賢い見方があれば
是非是非教えてくださいね!!!!
返信する
是非是非~! (きりちゃん)
2007-08-26 20:17:30
たぬちゃん
そうねーー来年が最後!
でもー花火も竿灯も毎年あるので~いつか絶対にいらしてね。
かなり早くから予約しておいた方が良いそうですよ。
体力のあるうちに・・笑
たぬちゃんは心配入らないと思うけどね
返信する