♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

旅!

2006年10月29日 | 旅行など
妹と一年ぶりに旅。昨年は鎌倉と自由ヶ丘でしたが・・・。今年はこちら!紅葉も綺麗です。自転車に乗ってあちこちふーらふーら回りました。素敵なお店に誘惑され~ふーらふーら。久々の自転車でお尻が痛いよ~重たいせいね?涙 ペンションに宿泊で~す。帰ってから~報告しますね~バイバイ(^o^)/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここって~? (たぬちゃん)
2006-10-30 07:11:53
あそこね~~♪

紅葉が綺麗だね~~(^^)V

自転車 寒くなかった?

おしゃれな お店が いっぱいでしょう!
返信する
紅葉。 (きりちゃん)
2006-10-30 07:54:35
たぬちゃんややまじさんからお聞きしてたし~行きたかったの!夕方は少し寒かった~今日も自転車で頑張るわ~(笑)
返信する
いいですね~ (MrsPea)
2006-10-30 08:12:19
姉妹仲良しで良いですね!

軽井沢って色々と見るものがあって楽しそう。

サイクリングって言うのが何かカッコイイわ。w

返信する
ここって~~? (キートン)
2006-10-30 16:51:00
軽井沢~~?もしかして、あの有名なホテルなの?・・ってどのホテルじゃ?あはは!

私も軽井沢行きたくって、本をじっくりチェック中~~!!

いつか、行ってみたい所なんだぁ~~、

でも北海道からじゃどこも遠くってね~~、

返信する
ここって~~? (キートン)
2006-10-30 16:51:02
軽井沢~~?もしかして、あの有名なホテルなの?・・ってどのホテルじゃ?あはは!

私も軽井沢行きたくって、本をじっくりチェック中~~!!

いつか、行ってみたい所なんだぁ~~、

でも北海道からじゃどこも遠くってね~~、

返信する
良い所だよん! (きりちゃん)
2006-10-30 18:50:21
Peaちゃまーキーちゃん~素敵な場所巡りしてますよ~天気も良いし。 ただ広いので~大変~自転車じゃ(-.-;)ふう~。
返信する