♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイクリング (MrsPea)
2006-10-30 22:05:25
サイクリングには丁度良い季節になりましたよね!

明日御自宅にお帰りなのね♪旦那様&お姑殿もお首を長くして待ってますね!

あ・・・今日『ごめん愛してる』最終回だったよ。

も~~超号泣しちゃったぁ~(TωT)ウルウル

返信する
帰るよ (きりちゃん)
2006-10-30 22:57:31
いやいや~サイクリングは平坦な所と下り坂は良いけどね~?山道を登ったりはきついわ(>_<)途中~何度も休憩したわ~(笑)明日はいよいよ我が家へ!それまた嬉しいなぁ~(^_-)-☆
返信する
長旅?お疲れ! (たぬちゃん)
2006-10-31 07:21:45
充実した1週間あまりでしたね~~

少し休養して~~

ぴーたろー様を 迎えくださいね(^^)V
返信する
ハーイ! (きりちゃん)
2006-10-31 08:32:02
日本縦断も最終日~次の楽しみまで休息しますわ。たぬちゃん待ってますよ~!!(笑)
返信する
自転車 (ぴーたろー)
2006-10-31 17:47:24
私は乗れないんだ~~。がははは。

ただ今、残ってる用事を片づけ中。って、こうやってネットしたりしてて。

夕方遅くの便なのでまだまだ時間ありです。

みんな、待っててね~~。

返信する
いよいよだね~~♪ (キートン)
2006-11-01 00:31:15
きりちゃんは帰ってきて、ぴーたろーさんも帰ってきて、
みんなで合流だね~~♪
いいなぁ~~、私も突撃したいぞ~~、

いつか会ってみたいなぁぁ~~~、
でもその前にダイエット死ぬほどしないとな・・・

返信する
ただいま! (きりちゃん)
2006-11-01 08:57:28
ぴーたろーちゃん
今頃機上の人かな?
もうすぐ帰国だわーー待ってますよん~

キーちゃん
ただいま~昨夜遅く帰りました
すっかりーー育って来ました ううう
オフ会が楽しみなのよ~~ん
返信する
アレ~ (Noko)
2006-11-01 09:05:18
昨日「初恋」を1時間ほど見てたらちょうどパリのオルセーとかモンマルトルが出てたのできりちゃんやぴーたろーさんとお話したいと思ったら、二人ともお留守だった~

それで、きりちゃん昨日お帰りでぴーたろーさんも今日帰国で秋田入り?良いなぁ~。
ちょっとネットを離れてると誰がどこにいるのやら。
でも、みんな元気で楽しい再会♪
楽しんでね
返信する
おおーー帰ったど! (きりちゃん)
2006-11-01 16:32:41
Nokoさん
ゴメンゴメン~昨日帰ったわ
初恋・・・うちのお義母さまが、たいそう~ハマッテおりますわ。
《昨日は泣いたぁ~~》て申しておりました・・ワハハ
返信する