♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

ご縁あるわ!

2006年10月28日 | 日記・生活
今日は某女子大の文化祭!
夏前から忙しそうにしていた娘も、いよいよ本番とあって早朝から出掛けた。
ママは遅れて見学に行く。
そこで、文化祭のあちこちを見て回るお友達も出来、ご一緒する。
娘の出し物のサークルの先輩のお母様で、ワッフルやお団子などを模擬店で買って食べたり展示も一緒に見て歩く。
ちょうど、《新潟のテント》が目に入る「のっぺい汁」・・・ううう、惜しい、売り切れ。キャンペーン中だったらしい。
すると、そのかた『私、新潟の出身なんですよ~!』『まぁ~~私、お友達が沢山いるんですよ~』などと、話が弾む。
食べ物の話などで,盛り上がる 笑
ホント、『新潟』の方とは自然とご縁が多いのであります。
だから、懐かしささえ感じます。

一段落して、私はしばらくぶりの都内散策?
目的の恵比寿のお店と、デパートのスポーツウェアコーナー、デパ地下で力尽きる・・・・足が痛くて~~ダメ。
最近~ずいぶん弱くなったよなぁ~~都会は特に疲れる。
早く秋田さ、帰るべぇ~~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麗しの女子大生♪ (MrsPea)
2006-10-29 00:03:32
hey hey~~♪

今日はブログお休みかと思ったよ?(。-∀-)ニヒ♪

女子大の文化祭って華やかそうですね!

なんだか美味しそうな物や綺麗な物が沢山ありそうで・・・

お嬢ちゃまも初の文化祭楽しみましたか?

そう言えば女子大にはミスコンってあるの?

なんかチョット気になっちった('-'*)エヘ

返信する
お疲れ様~! (てんてつ)
2006-10-29 00:03:40
アクティブな行動いつもながらアッパレ!

足も痛くなるよー。



お疲れさまでした。

さぁ、仕切り直しだね。



忙しいぞ~
返信する
すれ違い (ぴーたろー)
2006-10-29 01:15:27
東京方面はすれ違いよね~~。



今日は冷凍庫の霜取りだの、部屋の片付けなどなど。でもちっともはかどってる気がしないわ~~。がははは。



都会は疲れる!そうそう。東京っ子のワタスもそう思うものォ。爆 パリから行くと、ほんと、疲れますわ。



すれ違いだけど、その後が楽しみ!!

返信する
おはよう~! (きりちゃん)
2006-10-29 07:07:34
今朝も早起き!

Peaちゃま

ミスコンはどうなんでしょ?昨日の時点ではよく把握出来なかったわ

それこそ~女子だらけ~と、思ったら男子~の姿も、カップルも沢山~チェックしましたぞよ



てんてつさん

今朝は時雨っぽいですね?都会を歩くと疲れますね へへへ



ぴーたろーちゃん

帰国の準備は出来ましたか~?

もうすぐです・・・田舎で遊ぼうね~待ってるよ~~

返信する
新潟の のっぺ残念 (たぬちゃん)
2006-10-29 07:14:44
都会の掘り出し物・・・あった?

デパ地下は目移りしますね。。。。

来週楽しみにしてます(@^^@)
返信する
たぬちゃん (きりちゃん)
2006-10-29 07:23:13
《のっぺ》・・・食べたかったぁ~

掘り出し物はねぇ~ロフトで、いくつか

デパ地下はもうー目が泳いで、人並みに溺れそうだったよん

来週遊ぼうねぇ~~待ってるわぁ~
返信する