♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

頂きもの・・・

2009年05月29日 | 日記・生活
今日も暑かったです。
日本で一番暑かったんじゃないかな~?なぁんて。

この前同世代のお友達があるお店に行って、お店のブログに「年配の方々」と書かれていたそうで、
同世代としましては、驚きと言うか~腹立たしいと言うか~複雑な気持ちになりました(笑)
お店の方は、我が息子達と同じくらいの若い子達なら~年配呼ばわりされても仕方がありませんけど~ブログに載せるのはどうかなぁ~と。
年配のオバサンって、何歳くらいからなら許せる?
って、自分なりに自問自答しています。

さてさて・・・その、ある年配のお友達からプレゼントを頂きました。
ココだけの話だけど、70歳のお友達なので「年配」と呼ばせて頂くわね。ほほほ

ある御礼にとくださったものです。
『女性用育毛ローション』

ちょとショックでしたが、別に私のオグシが寂しいからくださった訳じゃないそうです。本当に?
ご自分が使ってみて気に入っていると・・・・。
生まれて初めて、こうゆうのを使うのです。

日に数回地肌につけてマッサージするそうです。ほぉ~~~
お気持ちが嬉しいじゃありませんかぁ!!(笑)
せっせとマッサージして、ツヤツヤのふかふかの発毛促進に心掛けましょうっと

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年配って (ぴーたろー)
2009-05-29 23:53:21
70以上ならまずOKでしょうが、若い人たちからすればもっと前からなんでしょうねェ。爆

それぞれの普段の環境にもよると思うわ。
私は親も普通より年代上だし、姉とも年が離れてるから、回りは年の離れてる人ばっかりだったから、以前から年配ってかなり老人を指してましたけどねェ。

今は、自分より下がいるという環境に慣れないまんまで。だめだこりゃ~~~。
返信する
おっは~~ (たぬちゃん)
2009-05-30 08:40:34
やはり。。。。年配は
70歳以上 に してもらいましょうね(^^)V

育毛剤・・・私はいらないみたいだけど、
養毛剤は いいかもね~~

最近は ウイッグも よくなっているようですが患者さんが つけていられると やはり、
素人だから わかっちゃいますわ=

今~~済州島のテレビやってます。
この前、皆で韓国行きたいね~~
旅行日程も 短いし!と 話したのよ。
薔薇ちゃんにも、説得してた。彼女は
昔から。。。韓国旅行は 嫌だっていってるし。

明日は オフ会してきます~~♪
返信する
だよねぇ~!? (きりちゃん)
2009-05-30 09:14:39
ぴーたろーちゃん
ねっねっねっ~~~70代以上だよね~?
って、ご本人の前では言えませんけど~~おほほ
ぴーたろーちゃんは小さい頃から大人の人に囲まれて大きくなったので、色々物知りなんですね~~うんうん
明日はオフ会だそうでぇ~~~お楽しみですね~んふんふ

たぬちゃん
んだす!この年で「年配呼ばわり」されたくないのじゃ!
育毛剤と養毛剤・・・たぬちゃんはどちらも必要ないね!
私必要?って、ちょっとショックだったわぁ~
その頃のお年頃になれば、少々薄毛やハゲは覚悟?w (いやだいやだ!!!)
ウィッグでもカツラでもつけようかな?ガハハ
返信する
あ! (きりちゃん)
2009-05-30 09:17:40
たぬちゃん
済州島・・・旅サラ○でやってたわね。
「あわびがゆ」美味しそうだったぁ
旅行かぁ~~んんんん~薔薇ちゃんと同じくだわ~
その前に行かなくちゃいけない所あるし~~ワハハ
返信する
Unknown (MrsPea)
2009-05-31 23:52:20
年配扱いされるのってイヤンよね~
永遠に乙女よ~ん!!

そそ、育毛剤、ワタチも使ってるわよ。
もう1年半くらいになるかなぁ。
女性の薄毛は頭皮が老化して硬くなる事が原因なので、マッサージするのが良いんだって~
育毛剤使うと、もれなくマッサージするもんね♪
でも私の場合、特に改善感じられないの~
でもこれからも頑張るよ~何もしないより、した方が良いわよね♪
お姉様も、美しい髪の毛を保って下さいねっ
返信する
TES! (きりちゃん)
2009-06-01 00:13:27
Peaちゃま
お帰りなさい~~
永久の乙女に「年配」と言う文字はありましぇんねっ ブハハ

私もせっせと頭皮のマッサージ頑張るわね~~
気持ちが大事!!なはは
返信する