♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

美しい・し・ら・べ・・・♪

2009年05月30日 | 旅行など
今日も「「蒸し暑かったぁ!」です。
今期初扇風機もつけました~~ふう。

お昼からお友達が遊びに来たので、セッセセッセと準備しました
人を迎えるのも楽しい作業です。
今回は何にも作ることなく~あったお菓子で済ます。えへへ
成城石○のチーズケーキがあったので、バッチグーです。

この後・・夜の部もあるので、おしゃべりもそこそこ(?)一緒に出かけました。



夜はホテルのレストランで「ヴァイオリンの調べを聞きながら~ディナー

曲目はもちろん~クラシックから映画音楽~日本の曲、
おまけに「冬ソナ」のあの名曲2曲・・・うううう~~切ないシーンが思い出されて涙が出そうになりましたわ


終わって帰るときには、ご出演のお二人と記念撮影を御願い致しました。
ラッキー

たまには~こんな優雅な気持ちでお食事も良いですね~
~しあわせ~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ (ぴーたろー)
2009-05-31 22:32:00
なんかいい時間を過ごされたようで。

こちらは昼真っから女二人で酒飲んでそばたぐってますた。爆
返信する
まぁ! (きりちゃん)
2009-06-01 00:10:20
ぴーたろーちゃん
そっかぁ~今日は天哲オフ会だったのね~?
昼間っから~
お楽しみだったようね~
おそば「たぐって」美味しそう~楽しそう~~
返信する
は・は・は~~ (たぬちゃん)
2009-06-01 07:13:10
江戸っ子だね!
東京は涼しかったわ~~意外と。

音楽もいいね。最近ご無沙汰です。
あ^^でも 6月は 福山さんコンサート
行くジョーーーーーーー
返信する
おかえり~~!! (きりちゃん)
2009-06-01 08:56:33
たぬちゃん
おかえりなさい~
てんてつオフ会の様子~拝見させていただいたわよん~楽しそうでしたね~ヨカッタねぇ~ん

たまには~優雅な音楽聴くのも「心に栄養!」になるわ~
おおーーマシャーのコンサートに行くっすかぁ~イイナイイナ
私も、ひとつ行くかも~
返信する