♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

心ここにあらず・・・

2008年02月17日 | 日記・生活
いつも~こちらから~「どうしてるぅ~?」と、電話しないと掛かってこない娘っこです。
しかし~~体調が悪いと電話が来ます。
昨日の朝から~具合が悪いらしく、嘔吐と下痢でぐったり~している模様

一人暮らしだが、女子寮のような所にいるので、事務所の人が病院に連れて行ってくれたり、お粥なども運んで下さるのでちょっと安心です。

病院で点滴と薬をもらって落ち着いていたようだけど~今日もまだ嘔吐が少し。
もしや「ノロウィルス?」かもかも。

いやーー今日は、なんだかソワソワしていました
昨日はいっそのこと~飛んで行こうかとも。
もう少し、様子をみることにしたが・・・落ち着かない日でした

子供達の小さい頃の病気の事を思い出す。
どうしようもなくて~涙が出て仕方がなかったこともあったっけ?
いくら20歳になったとはいえ~娘は娘である~心配であります。

明日も病院へ行くそうなので、しっかり~治りますように!アーメン


写真は、どうでもいいんだけど~今日買ったネクタイです。
コレは、私の一目ぼれの「紫系の小さなドット」うふ
春にお祝い事があるので、明るいおめでたい感じのを買いました。
チーフも、一緒にね。

あぁ~そわそわそわ・・・・



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (ぴーたろー)
2008-02-18 09:19:00
お嬢ちゃん、大丈夫かしら?ノロかもねェ。
でも、面倒見てくれる人がいるのなら、少しは安心かな。

私もそうやってずっと心配かけてきたんだろうな~~~と、今更ながらつくづく。

手術した時には、姉がプロポリスをいっぱい送ってくれたりしました。

早くよくなりますように。

返信する
心配 (なべさな)
2008-02-18 09:19:25
遠く離れていると、娘さんの様子が心配ですよね。
下痢と嘔吐だと立つ気力も無くなるから本当に辛いと思います。
でも管理人さんなどにお手伝い頂けるのは、救いですね。
早く完治しますように

ご主人の紫系ドットのネクタイ、素敵です。
チーフの紫がいい意味セクシーです。
返信する
心配ですね (Noko)
2008-02-18 09:57:30
お嬢ちゃま、嘔吐下痢で心配ですね。
この頃の風邪も同じような症状だとか、でもノロだと
もっとしんどいでしょうね。
管理人さんがついてて下さって、病院へも連れて行ってくださるんだったら安心していられますね。
良くなるまでは心配でしょうけど・・・。

来年は、管理人さんとか食事付きの寮か学生マンションがウチも見つかると良いな。けど、淋しい・・・。

お嬢ちゃまの早い回復をお祈りしてます。
返信する
ありがとう~ (きりちゃん)
2008-02-18 13:13:32
ぴーたろーちゃん
そうよそうよ~いつまでたっても親は子供の心配をするもので・・・
ぴーたろー家のご家族も気をもんでいらっしゃることでしょう~有難いわね~
娘・・・今日も点滴受けて来たそうです

なべさなちゃん
離れているとねぇ~何にもしてやれないから~心うずくわぁ~
管理人さんというか、お世話してくださるのが有難いですぅ~~ウルウル

Nokoさん
来年は、いよいよ坊や君も親元離れるんですね~~んんん~
学生マンションや学生会館だと、色々と安心ですよ~
少し窮屈な面もあるかもだけど~~
少しづつ回復に向かっていると思いますぅ。有難うございます
返信する
Unknown (MrsPea)
2008-02-18 21:54:03
先程までコチラにアクセス出来ませんでした
昨夜遅くに新しいノートンをインストールしたんだけど、そのせいかなぁ~
なんかフリーズしたりしやすいの。
姫殿、お具合悪いのね??大丈夫かしら。
でも周りにお友達居るから少し安心ね!
やはり~具合悪い時はママが恋しくなるのね。
どうぞどうぞお大事に!!!
返信する
あらま (きりちゃん)
2008-02-19 00:17:22
Peaちゃま
ノートンのセキュリティー厳しかったのかなぁ~?
フリーズはイヤン~~ですよねぇ~
娘・・・心細かったんでしょうねぇ~ママが恋しいなんて~~笑
少しずつ回復していくと思うけれど~今回はきつかったみたいです 気の毒に
ご心配有難うございました
返信する
消化器官って大変 (とんぼ)
2008-02-19 12:24:15
お嬢様げっそりして体力も落ちふらふらしてる?
やっぱり心配しますよね

点滴受けに行くのもつらかったでしょうに・・・・
今年の東京は寒いからね

1月末とこの土日に行ってきましたが、風が結構冷たかったです

ネクタイは秋からの流行りの色だわ~~
グレー系の落ち着いた色がとてもGood
返信する
本当に!! (きりちゃん)
2008-02-19 20:06:12
とんぼさん
東京もお天気は良くても風が冷たくて~寒い時ありますよね~~
娘も、今回はかなり~長い事気分がすぐれなかったようですが、今日は声にも張りが出ていましたわ ほっ
ネクタイ~褒めてくださってありがとちゃん~~わーい
返信する