♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

ネグリン!

2008年02月19日 | 旅行など
素敵なプレゼントを頂きました。
色々な~きりちゃん好みをご存知のお友達からです。
石鹸やらキッチングッズなど・・・有難うございます


なかでもーぴっかぁ~~んと光ったものは「Michal Negrin」のメモパッド
このシリーズ・・・ヴィクトリアンファンの方ならご存知な方も多いですよね。
日本のショップでは、○越や○勢丹などのアクセサリー売り場では、ネックレスやリングブローチなど見かけます。
横浜の赤煉瓦館にもショップを見かけました。

私も、実はイギリスのお店が初買い物でした。
ウィンザー城のショッピングモールにて、カードセットやノートなどを買いました。
コチラ


本当は、お店ごと欲しいくらい~素敵なお品がいっぱいでした。
時間もないし~大急ぎで買った記憶があります。
素敵なペーパーBAGに入れてもらってニッコニコでした。

ずっと、イギリスが本場のお店なのだと思い込んでいましたが、イスラエルの作家さんだそうです。

もちろん~(?)まだもったいなくて使っていませんが・・・飾って楽しみます。うふふ
なんかなぁ~綺麗なノートやメモパッド・・・持っているばかりで、使えませんわ
HPを見ると都内にミュージアムもあるようです。いつか行ってみたいな

HPはコチラ  海外のHPはコチラ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとり~ですね (たぬちゃん)
2008-02-19 21:29:43
女の子なら誰でもあこがれますね(^^)
私もチェックしておきますわ==

今夜は無謀にも(!)バイキングで
お腹いっぱい食べてきちゃった!
胃薬飲んだわ。。。。
返信する
可愛いの (きりちゃん)
2008-02-19 22:03:54
たぬちゃん
冬ごもりしていると~こうゆう可愛いグッズが癒してくれるわぁ~~
お!バイキング!いっぱい食べて来たのかな~?
どの位食べてか分からないから~怖いよねぇ~~んんん~
返信する
チレイ~ (Noko)
2008-02-19 22:11:28
まぁ~、素敵なプレゼント~♪
「Michal Negrin」のメモパッドも飾っておきたいですよね~
返信する
私も! (MrsPea)
2008-02-19 23:05:25
私もネグリンってヨーロッパの人だと思っていたわ!
イスラエルとビクトリアンってあまり接点が無いような気がしますが・・・どうなんでしょね?
アクセサリーも色々とラブリーなのあるわね~
ウインザー城~~旗が立っていると言う事は、女王さまが居るのかしら


返信する
ぶふふ・・・ (きりちゃん)
2008-02-19 23:18:19
Nokoさん
可愛いでちょぉ~~~~ウシシ
もっち飾っておきますわ~~もったいないもんにぃ~

Peaちゃま
私も絶対にイギリスの人だとばかり~信じていたのれす~~ヴィクトリアンは世界中に愛されているんですね~
アクセサリーも同じくラブリーなのばかり~いつも眺めてばかりでっす~
ウォンザー城・・・ユニオンジャックの旗でしたよ~居城されてたのかな?
返信する
Unknown (swansea)
2008-02-20 21:06:34
きりちゃん、素敵なプレゼントが沢山ですね~
ネグリン、イギリスでお店にいかれたんですね!
日本での路面店って知らないのでこれぞヴィクトリアン
って雰囲気のお店ですね...
私もカードや小物少しだけ持っていま~~す♪
返信する
ねねねね~~!! (きりちゃん)
2008-02-20 23:14:35
swanseaさん
きっと沢山お持ちなのでしょうね~と思ってましたわ
お店によって、アクセサリーだけだったり、ステーショナリー類を置いてある所等あるようですね
もう少しゆっくり~見たかったなぁ~~あのお店~~w また行く!!か?
返信する
むふふ~~~♪ (赤い薔薇)
2008-02-20 23:42:38
わたしももってる~

ね、昨日のネクタイ素敵よね!
パパ用?若者用?
薄いピンクのワイシャツ着たて、濃い目のジャケット着たらいけてる若者の出来上がりだわサ
返信する
素敵~~♪ (キートン)
2008-02-20 23:47:02
私のヴィクトリアン大好き~~♪
このネグリンさんは作者名を知らなかったけれど、ヴィクトリアンでは有名だよね
とっても嬉しいプレゼントいただいて、嬉しいね~~

↓の娘ちゃん、大丈夫?
私もかなり体調悪かったから辛い時には心細くなる気持ちがわかるわぁ~
こんな時って離れていると心配だよね、
返信する
うっふうふ~ (きりちゃん)
2008-02-21 00:15:01
薔薇ちゃん
横浜に行ったときに赤煉瓦館で買ったわねぇ~~
使ってますか~~?
すらすらっっと、ポエムでも書いてみますかぁ~~笑
ネクタイは・・・爺用ですわ
若者は自分で買ったもようです~ちょっと色だけ合わせたのよ~

キーちゃん
わーーーーおかげんはいかがですかぁ~
具合悪かったんですね~~我が娘も今回はかなり~ヘタッテましたわ~母もオロオロしました~汗
ヴィクトリアンなグッズは、心ウッキウッキ~するよねぇ~~?
グラデーションの出具合なんか~トールで描くとしたら~?と、
参考になりますですね~最近描いてないけど~ウホホ
返信する