♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

流行りもの!

2008年02月16日 | FOOD
今日も~~猛吹雪の寒い日でしたぁ~~。
レッスン日なので、生徒さんも途中で車が立ち往生したと・・・少し遅れていらっしゃいました。
いつまで続くのやら~~明日は、夫が家の周りに積もった雪を一斉に飛ばす!そうです。
手伝わなきゃかなぁ~~~

さて、いつも噂に聞いたり、お写真で見ていた例のドーナッツがやってきました。

わーーい!

どこのかってぇ~?
新宿Tシマヤの前辺りにあるという噂の・・・。

昨日登場した身重の姪が、食いしん坊な人たちのために一時間も並んで買って送ってくれたんでっす。
いい子ダァ!!ウシシ


さっそく~数秒チンしていただく。
うんうん・・・・噂どおり「濃いぃ~~お味!」「甘いぃ~~!」
食感もモッチリしてるかな。
至福の時~~ムシャムシャ
ミスドの2~3倍甘いという感想です。

東京行っても、並ぶ元気なし・・・いつか、余裕のあるときに並んでみようかしらん~。
その前に小川○のレーズンウィッチも買うでしょ~?それから~それから~まだあるなぁ~。
(食いしん坊のひとりごと

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~~ (Noko)
2008-02-16 22:35:18
ミスドの2~3倍甘い!どんなんだろ~
食べてみたいな~、ゴックン

今日ね、マクドナルドと気付かずに入って、
「モスシェイク2個下さい」って言って
恥ずかしかった~
返信する
んっとね! (きりちゃん)
2008-02-16 23:03:51
Nokoしゃん~
ホンナコツ~濃厚~~~とぉ!
カロリーも高かろうたぁ~~い

マクドナルドでモスシェイク~~ワハハ
私は、ケンタッキーで「マックシェークください!」って言った事あるわ~~ナハハ 同じだね~~
返信する
Unknown (MrsPea)
2008-02-16 23:16:57
アメリカのは甘さがヘビ~よねw
姪っ子さん、わざわざ並んで買ってくれたなんて、本当お優しいのね♪気持ちが嬉しいわよね
プランタンの地下で売っている、揚げずに焼いたドーナツも物凄い人気だそうですよ。
数ヶ月前、私が行った時もズラ~ッと人が並んでいましたわ。
返信する
やれやれ (ぴーたろー)
2008-02-17 01:08:27
このところ日本の知り合いの訃報続きで、今日も朝からあちこちメールしたりなんたりで、ぐったり。
こんなドーナツ食べたいッ!!甘いものどか~んと食べて気持ちを落ち着けたいですわぁ~~~。

かたや、結婚だの出産だののうれしいニュースもあるんだけどね。姪御さん、素敵なマタニティ姿!!
返信する
いいわねー♪ (てんてつ)
2008-02-17 07:37:26
やさしい姪っ子さんだこと!

8秒チンでしょ~
カロリーお高いザマス
お気をつけあそばせ(笑)


返信する
あまあま~~ (きりちゃん)
2008-02-17 10:06:08
Peaちゃま
本当に~甘さも「欧米か!!」ですね
プランタンにも有名なドーナツあるんですね~・・・φ(。。)
銀座イトシアにも、このお店あるんだとか?
こちらも行列してるそうね

ぴーたろーちゃん
訃報つづきとは~悲しいですね~
そうそう~ドカンとあみゃいもの頂いて~パワー充電よぉ~~ひゃはは
Happyなニュースは良いわよね~~

てんてつさん
8秒!でしたね~~
今朝も朝ごはんに頂きましたわ~~
寝る前から、決めてたのだ『朝も食べる!』って~
カロリー う!っ! やばっ!
返信する
姪っこさんは (たぬちゃん)
2008-02-17 19:51:36
秋田で生むのかな?
最近は早めに産科に行っておかないと
受け付けてくれないらしいから。
早々里帰りしてスタンバイするケースも
多いわね~~

私も一度食べてみたいわん。
返信する
いえ (きりちゃん)
2008-02-17 21:24:46
たぬちゃん
姪は里帰り出産しないそうですう~
親元の方が良いと思うんだけどね~~ワタチは
ドーナッツ・・・ま、一度食べたら~満足~かなぁ~~ワハハ 是非~トライしてみて~
3~4時間待つこともあるそうよ~~ぎょえぇ~だよね~~
返信する