♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

食いしん坊のハーモニー♪

2008年04月21日 | FOOD
昨日の桜並木・・・義母へもプレゼントしたくて今日も参りました。
日差しが強くて~黄色とピンクのコントラストもくっきり
行列も少なかったので、行って戻って~と二回通りました。


昨日気になっていたのに~諦めた「名物のアイス バ○ヘラアイス」をペロペロ。
今日のオバサンは、盛り方が上手でまるでお花のように盛り付けてくれて感激~
パシャパシャ
中はこんな ピンクと黄色なのよん(菜の花と桜カラーだわん・・・)


日中の気温もぐんぐん上がったので、今年初のアイスは美味しかったで~~す
バーチャマも、綺麗な花見が出来てたいそう~喜んでくれました。
いい嫁だよね~あたし・・・ワハハ


あ、昨日は「銀だこ」も久々に食べました。
だってだって~誰かさんが大阪へ行ったという噂を聞いて~急に~じゅるる
ふぅ~~満足じゃぁ~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇のアイス~^、 (キートン)
2008-04-21 22:25:24
このアイス、TVで見た事あるよ~~
こんな風に薔薇の形に出来る人ってそんなにいないんだってね、きりちゃんバッチリいいおば様に当たったんじゃない、可愛い~~
おばあちゃまも綺麗な桜見れて喜んでたでしょう、
ほんと、いい嫁さまだじょ~~うふふ

銀だこ・・・くいてっす・・・
返信する
出ましたッ!ババヘラ (てんてつ)
2008-04-21 22:47:55
そろそろシーズンかな?と思ってたら(笑)

これも春のワルツ~♪だね。
いい嫁してるじゃん、
エライ、エライ!!
返信する
たこ焼~ (MrsPea)
2008-04-21 22:58:39
アイス、凄く綺麗に盛り付けてあるわ!
これは凄いわね~技術いるし。
お姉様も今日は銀だこ食べたの~?
なんとなんと!ウチも今日は夫がお土産に銀だこ買って来たんよ!
『もぉ~お土産買ってこないでって言ってるのに!』とプリプリ怒りながら、全部食べちゃったよん。
返信する
アイス~ (きりちゃん)
2008-04-22 08:56:39
キーちゃん
見たことある~~?
本当に薔薇みたいだよね~~驚き~
オバちゃんを一生懸命「ヨイショ」してきたよ~
てんてつさん
そうそう~もっと前からアチコチに「出没」してますよ~~うふふ
年に一回くらいは食べたくなるザマス
嫁・・・むふふ・・・・お互いにいい嫁ですよね ワハハ

Peaちゃま
だいたいの原型もこんな形に作ってくれるんだけど~
このオバちゃんのは特に丁寧な盛り方でしたね
たこ焼き・・・美味しいし~お土産に買ったご主人様に怒っちゃいけませんよ~
返信する
バラだ (なべさな)
2008-04-22 10:56:49
このアイス、私もテレビで見たことあるわ。
とってもキレイなバラの花びら・・・誰にでもできる技じゃないわね!
たこ焼きも時々食べたくなるおやつですね。
以前、たこ焼きやの前のベンチで食べていたら(一人で) 別のベンチで食べていたおじさん二人からチューハイのおすそ分けもらっちゃった♪(自慢・・・違うって)
返信する
はは~~ん (ぴーたろー)
2008-04-22 17:07:51
こんなきれいに盛ってくれるのもあるんだわね~。

今日は東京も暖かよ。天気予報みると、そちらや北海道の方が気温が高い。
返信する
有名になったんですね~ (きりちゃん)
2008-04-22 18:03:57
なべさなちゃん
テレビで観ましたぁ~?
バ○へらも有名になったもんじゃのぉ~~~ワハハ
たこ焼き・・時々禁断症状が起きるのよねぇ~うんうん。
で、チューハイ美味しかったぁ~?笑

ぴーたろーちゃん
今日も暑いくらいお天気良かったわよぉ~ん。
今日もココに行っちゃったんだ~これは食べなかったけど~~


返信する